お花雑貨とガラスのアクセサリー*
リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。
嬉しいレビューと、素敵なお写真と一緒に、あたたかなこ感想コメントもお寄せ頂き、ありがとうございます💕 その様におっしゃって頂けますと、とても作者冥利につきます! またのご注文を頂き、本当にありがとうございました🐕 ͗ ͗ ͗✲゚.*
素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 お贈り先の方に、お喜び頂けましたら幸いです🍀*゜ この度もご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。
素敵なご評価と、お写真付きの嬉しいご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます💓 お品を気に入って頂けましたご様子で、何よりです! この度は作品をお迎え頂き、ありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。
嬉しいご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます! お喜び頂けたとの事、何よりです✨✨ この度はご注文頂きら本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🐕 💗
素敵なご評価と、嬉しいご感想コメントを頂き、感謝いたします⟡ お贈り先の方に、お喜び頂けますように。。🌸🌿 この度はご注文頂き、ありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします。
作品の大ファンで何度目かの購入になります。 わんちゃんを飼ってるお友達へのプレゼントに いつも添えさせていただいています。 今回もありがとうございました。 お花のcolorでそれぞれの雰囲気も変わって どれも素敵です。 お友達が喜ぶこと間違いなしです。 この度もありがとうございました。
嬉しいご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! 制作の励みになります💕 お贈り先の方に、気に入って頂けましたら、幸いです♪ この度も作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします🌿
この度は、素敵なお品をありがとうございました💕 亡くなったわんこと家族の写真をお花と一緒に入れたくて希望通りのお品を見つけました‼️素敵なラッピングだからそのままにして飾りました😊チワワの姿を少しでも沢山残したくてこちらに決めました。大切にします🙏
素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントを頂き、感謝いたします。 ささやかながら、お役に立つ事が出来まして、光栄です。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 ラッピングへのお褒めお言葉も、ありがとうございます。 この度は作品をお迎え頂き、本当にありがとうございました。 また何かございました際には、よろしくお願いいたします⟡.·*.
商品受け取り致しました♪ いつもながら素敵な仕上がりにうっとりです 今回初めてブルー🩵を注文致しました とても清楚で冬、男の子のイメージぴったりで きっとプレゼントするお友達も喜ぶと思います\♡︎/ ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します。今回は私のメールの不具合につき返信遅くなり申し訳けありませんでした。
この度も、あたたかなご感想レビューをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。 ブルーのお色も、気に入って頂けましたご様子で何よりです! お贈り先の方に、お喜び頂けましたら幸いです💕💕 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします。 (メールの不具合の件、とんでもございません!何かありましたら、また対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします)
こんばんは♪ 先程受け取りました。 お写真をセットするとまたまた映えて 更に素敵なフォトスタンドになりました✨ お友達も喜んでくれると思います✨ 期日もわがまま受け入れて頂き ありがとうございました🙏
嬉しいご評価とレビューをお寄せ頂き、ありがとうございます!無事にお届けする事が出来まして、安心いたしました。 あたたかなお言葉、大変光栄です✨ お贈り先の方に、気に入って頂けますように🐶💕 この度も本当に、ありがとうございました。 また何か、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします*.+゚
選べるお花♪チワワちゃん*フラワー・ウッドオブジェ
母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!