ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスタードのツインりぼんヘアゴム 2ヶセット

680
残り0セット
13
マスタードカラーのピンドットがかわいいりぼんヘアゴム。 表面にうっすら起毛がかけられた温かく柔らかな手触りの布にコットンを詰めました。 本体はゴムに結びつけてありますので、 ゴムが伸びてしまったり、バッグなど別のものに付け替えたい時に便利です^ - ^ サッとまとめたい時に簡単にかわいくなります♡ こちらは二個セットです。 サイズ 3×8センチ 生地 ビエラピンドット【マスタード】 コットン100% リングゴム 直径5㌢【ブラウン】
マスタードカラーのピンドットがかわいいりぼんヘアゴム。 表面にうっすら起毛がかけられた温かく柔らかな手触りの布にコットンを詰めました。 本体はゴムに結びつけてありますので、 ゴムが伸びてしまったり、バッグなど別のものに付け替えたい時に便利です^ - ^ サッとまとめたい時に簡単にかわいくなります♡ こちらは二個セットです。 サイズ 3×8センチ 生地 ビエラピンドット【マスタード】 コットン100% リングゴム 直径5㌢【ブラウン】

サイズ

上記

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    マスタードのツインりぼんヘアゴム 2ヶセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお品でした♪他のリボンも欲しくなってます(^^)
    2017年11月20日
    by yakko510
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    yakko510様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き 大変ありがとうございます。<(_ _*)> 寒い季節にぴったりな暖色系マスタードは柔らかく優しい印象ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 沢山活躍して貰えたら嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月20日 by yakko510

    とても可愛いお品でした♪他のリボンも欲しくなってます(^^)

  • 作品画像

    コーデュロイのりぼんヘアゴム ベリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。どのリボンもとっても可愛くて、いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。娘も大変喜んでおります。 いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしています☆
    2016年12月26日
    by kurikabotya8
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    kurikabotya8様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m リピートして頂き心から感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ヘアゴム気に入って頂けてとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 丸い形が可愛らしくてうちの娘もお気に入りです♪*。 真っ赤なバルーンパンツとお揃いで付けたら絶対可愛いですね♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 素材を変えるだけで雰囲気が変わるので色々作りたくなります(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ いつもご丁寧にメッセージも添えてくださってありがたく読ませて頂いてます♡ またのご利用をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月26日 by kurikabotya8

    本日受け取りました。どのリボンもとっても可愛くて、いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。娘も大変喜んでおります。 いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしています☆

  • 作品画像

    コーデュロイ&お花のりぼんヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて着せるのが楽しみです(o^-^o) プレゼントもつけてもらいありがとうございました(*≧∀≦*)
    2016年12月8日
    by まぁ
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    まぁ様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m レビューも書いてくださってありがとうございます♡ ベスト、可愛い盛りのお嬢様に気に入って頂けると嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) 温かくして風邪には十分気をつけてくださいね♡ それではまたのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月8日 by まぁ

    とても可愛くて着せるのが楽しみです(o^-^o) プレゼントもつけてもらいありがとうございました(*≧∀≦*)

レビューをすべて見る