ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーデュロイのりぼんヘアゴム ベリー

350
残り0
18
コーデュロイ生地のヘアゴム。 暗くなりがちな秋冬ファッションのワンポイントに差し色のベリーを^ - ^ 本体はゴムに結びつけてありますので、 ゴムが伸びてしまったり、バッグなど別のものに付け替えたい時に便利です^ - ^ サッとまとめたい時に簡単にかわいくなります♡ サイズ 4×10センチ 生地 コーデュロイ【ベリー】 リングゴム 直径5㌢【こげ茶】
コーデュロイ生地のヘアゴム。 暗くなりがちな秋冬ファッションのワンポイントに差し色のベリーを^ - ^ 本体はゴムに結びつけてありますので、 ゴムが伸びてしまったり、バッグなど別のものに付け替えたい時に便利です^ - ^ サッとまとめたい時に簡単にかわいくなります♡ サイズ 4×10センチ 生地 コーデュロイ【ベリー】 リングゴム 直径5㌢【こげ茶】

サイズ

4×10㌢

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    フェイクファーティペット キッズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品をありがとうございました。娘が生まれて色々な作品を購入させて頂いています。新しい保育園での生活を、楽しく過ごせそうな、素敵な素敵な作品です。娘もとても気に入った様子で、しばらくギューっと抱っこしていました。こちらでお願いして本当に良かったです。たくさんのオーダーでお忙しい中、丁寧にご対応頂いて感激です。本当にありがとうございました!
    2018年4月3日
    by Mochi
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    mihotan223様 お忙しい中レビューを書いて頂き 大変ありがとうございます。 いつもご利用頂きありがとうございます。 (*u᎑u)♡ ママから離れる時間が段々と増えて 新しい環境にゆっくりと慣れて、、 気付けば保育園での生活も楽しくなって お友達も増えてお家での お喋りも弾むといいですね♡•*¨*•.¸¸♪✧ 抱っこしてくれてありがとう♡ またお役に立てることがございましたら いつでも宜しくお願いいたします! ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) この度はオーダー頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _)>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月3日 by Mochi

    今回も素敵な作品をありがとうございました。娘が生まれて色々な作品を購入させて頂いています。新しい保育園での生活を、楽しく過ごせそうな、素敵な素敵な作品です。娘もとても気に入った様子で、しばらくギューっと抱っこしていました。こちらでお願いして本当に良かったです。たくさんのオーダーでお忙しい中、丁寧にご対応頂いて感激です。本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ツィードりぼんヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    親子三人の可愛らしいネックウォーマーが届きました!ありがとうございます!落ち着いた色合いのピンクでしたので、私にも可愛すぎずちょうどよく着こなせそうです。丁寧な仕上がりでとてもステキなネックウォーマーでした。年末のお忙しいタイミングにどうもありがとうございました(*^-^) またよろしくお願いいたします。
    2016年12月31日
    by junko24513
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    junko様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しております♡ ご丁寧な対応に感謝いたしておりますm(_ _)m 来年もjunko27513様にとってステキな一年でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 良いお年をお迎えくださいね🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月31日 by junko24513

    親子三人の可愛らしいネックウォーマーが届きました!ありがとうございます!落ち着いた色合いのピンクでしたので、私にも可愛すぎずちょうどよく着こなせそうです。丁寧な仕上がりでとてもステキなネックウォーマーでした。年末のお忙しいタイミングにどうもありがとうございました(*^-^) またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    コーデュロイのりぼんヘアゴム ベリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。どのリボンもとっても可愛くて、いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。娘も大変喜んでおります。 いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしています☆
    2016年12月26日
    by kurikabotya8
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    kurikabotya8様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m リピートして頂き心から感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ヘアゴム気に入って頂けてとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 丸い形が可愛らしくてうちの娘もお気に入りです♪*。 真っ赤なバルーンパンツとお揃いで付けたら絶対可愛いですね♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 素材を変えるだけで雰囲気が変わるので色々作りたくなります(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ いつもご丁寧にメッセージも添えてくださってありがたく読ませて頂いてます♡ またのご利用をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月26日 by kurikabotya8

    本日受け取りました。どのリボンもとっても可愛くて、いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。娘も大変喜んでおります。 いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしています☆

レビューをすべて見る