ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販4*Blackサークルレースのスタイ*

950
残り3
15
※ 販売をお休みさせていただいております。
人気のレース生地の黒を使用したお花型のスタイです♡ こちらの色はブラックとなります。 普段使いには合わせやすく、お出かけやパーティドレスには一段とオシャレに…♡ 裏地の6重ガーゼ生地はよく吸収する素材でお作りしています(^ω^) 肌触りもよく赤ちゃんの柔らかい肌にもぴったりです♡ ◎レース素材は洗濯しますと、他の素材に比べてシワになりやすくなっておりますことをご理解の上の購入をお願い致します。 まとめて簡易的なギフトラッピングをしてお送りしますので贈り物にも御利用いただけます。 複数購入で個別ラッピングご希望の方はおしらせください。 【素材】 コットン 6重ガーゼ プラスチックスナップボタン 【サイズ】 幅 20㌢ 首下 11㌢ 首回り 30㌢ ※多少の誤差はご了承ください。 *お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットをおすすめします。 🎀その他にもベビースタイをご用意しておりますので、ギャラリーよりご覧ください🎀
人気のレース生地の黒を使用したお花型のスタイです♡ こちらの色はブラックとなります。 普段使いには合わせやすく、お出かけやパーティドレスには一段とオシャレに…♡ 裏地の6重ガーゼ生地はよく吸収する素材でお作りしています(^ω^) 肌触りもよく赤ちゃんの柔らかい肌にもぴったりです♡ ◎レース素材は洗濯しますと、他の素材に比べてシワになりやすくなっておりますことをご理解の上の購入をお願い致します。 まとめて簡易的なギフトラッピングをしてお送りしますので贈り物にも御利用いただけます。 複数購入で個別ラッピングご希望の方はおしらせください。 【素材】 コットン 6重ガーゼ プラスチックスナップボタン 【サイズ】 幅 20㌢ 首下 11㌢ 首回り 30㌢ ※多少の誤差はご了承ください。 *お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットをおすすめします。 🎀その他にもベビースタイをご用意しておりますので、ギャラリーよりご覧ください🎀

サイズ

FREE

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
1枚のみ
定形(外)郵便
140追加送料0円)
他のスタイも含め計2~3枚
定形(外)郵便
205追加送料0円)
他のスタイも含め計4~6枚
レターパック
510追加送料0円)
手渡し/追跡あり

購入の際の注意点

🌼~🌼~🌼ご一読ください🌼~🌼~🌼 ※他のスタイと合わせて合計2~3枚購入する際の送料は、定形外郵便の場合、配送方法で、すべて【 合計2~3枚 】を選択してください。2~3枚まとめて140円で発送できます。 ※4~5枚も同様です。まとめて205円で発送できます。 *生地の裁断により柄の出方が異なります。ご了承ください。 *こちらの商品はハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧にお作りすることを心がけていますが、多少のゆがみやズレ等がございます。気になる方はご注文をご遠慮ください。 *ガーゼ素材のため、お洗濯により多少縮む場合がございます。お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットのご使用をおすすめします。 *プラスチックボタンの開閉の際には、手を添えて優しくお取り扱いください。 *定型外郵便は(補償なし、追跡なしポスト投函)となりますので、郵便事故等による商品の紛失、破損においては当方で責任は負いかねます。 🎀気になることがございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいね(^ω^)🎀
  • 作品画像

    *再販71*ミモザのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい作品ありがとうございました( ^ω^ )またお願いします
    2017年1月23日
    by きょんしー
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月23日 by きょんしー

    かわいい作品ありがとうございました( ^ω^ )またお願いします

  • 作品画像

    *再販12*ぴんくのひらひらちょうちょりぼんのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事到着致しました。 リピですが、とっても可愛く気に入っております!ありがとうございました!😊
    2016年12月10日
    by luasora72
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月10日 by luasora72

    商品無事到着致しました。 リピですが、とっても可愛く気に入っております!ありがとうございました!😊

  • 作品画像

    再販4*Blackサークルレースのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に包装がしてありました(^^) よだれかけは、軽くて使いやすいです。デザインがシンプルなので、使い回せそう♡
    2016年10月26日
    by yunyasumama
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月26日 by yunyasumama

    丁寧に包装がしてありました(^^) よだれかけは、軽くて使いやすいです。デザインがシンプルなので、使い回せそう♡

レビューをすべて見る