ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*再販12*ぴんくのひらひらちょうちょりぼんのスタイ*

800
残り5
22
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちいさなちょうちょとリボンがひらひらとかわいらしい柄です(^ω^) ガーゼ生地でよく吸収する素材でお作りしています(^ω^) 肌触りもよく赤ちゃんの柔らかい肌にもぴったりです♡ まとめて簡易的なギフトラッピングをしてお送りしますので贈り物にも御利用いただけます(^ω^) 複数購入で個別ラッピングご希望の方はおしらせください。 【素材】 Wガーゼ 6重ガーゼ プラスチックスナップボタン 【サイズ】 幅 20㌢ 首下 11㌢ 首回り 30㌢ ※多少の誤差はご了承ください。 *お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットをおすすめします。 *郵便での発送のため土日祝日の発送はできませんのでご了承ください。
ちいさなちょうちょとリボンがひらひらとかわいらしい柄です(^ω^) ガーゼ生地でよく吸収する素材でお作りしています(^ω^) 肌触りもよく赤ちゃんの柔らかい肌にもぴったりです♡ まとめて簡易的なギフトラッピングをしてお送りしますので贈り物にも御利用いただけます(^ω^) 複数購入で個別ラッピングご希望の方はおしらせください。 【素材】 Wガーゼ 6重ガーゼ プラスチックスナップボタン 【サイズ】 幅 20㌢ 首下 11㌢ 首回り 30㌢ ※多少の誤差はご了承ください。 *お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットをおすすめします。 *郵便での発送のため土日祝日の発送はできませんのでご了承ください。

サイズ

FREE

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
1枚のみ
定形(外)郵便
140追加送料0円)
他のスタイも含め計2~3枚
定形(外)郵便
205追加送料0円)
他のスタイも含め計4~6枚
レターパック
510追加送料0円)
手渡し/追跡あり

購入の際の注意点

*ご一読ください* ※他のスタイと合わせて合計2~3枚購入する際の送料は、定形外郵便の場合、配送方法で、すべて【 合計2~3枚 】を選択してください。2~3枚まとめて140円で発送できます。 ※4~5枚も同様です。まとめて205円で発送できます。 *生地の裁断により柄の出方が異なります。ご了承ください。 *こちらの商品はハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧にお作りすることを心がけていますが、多少のゆがみやズレ等がございます。気になる方はご注文をご遠慮ください。 *ガーゼ素材のため、お洗濯により多少縮む場合がございます。お洗濯の際には手洗い、または洗濯ネットのご使用をおすすめします。 *プラスチックボタンの開閉の際には、手を添えて優しくお取り扱いください。 *定型外郵便は(補償なし、追跡なしポスト投函)となりますので、郵便事故等による商品の紛失、破損においては当方で責任は負いかねます。 *気になることがございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいね(^ω^)
  • 作品画像

    *再販12*ぴんくのひらひらちょうちょりぼんのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました☺♥とってもかわいかったです(>_<)❤💯ありがとうございました☺
    2016年12月17日
    by satomi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月17日 by satomi

    先程届きました☺♥とってもかわいかったです(>_<)❤💯ありがとうございました☺

  • 作品画像

    *再販12*ぴんくのひらひらちょうちょりぼんのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事到着致しました。 リピですが、とっても可愛く気に入っております!ありがとうございました!😊
    2016年12月10日
    by luasora72
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月10日 by luasora72

    商品無事到着致しました。 リピですが、とっても可愛く気に入っております!ありがとうございました!😊

  • 作品画像

    *再販12*ぴんくのひらひらちょうちょりぼんのスタイ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなりごめんなさい。 とってもかわいらしいスタイ、そしてラッピングもとてもかわいらしかったです。 ありがとうございました。
    2015年10月6日
    by nontanmama
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月6日 by nontanmama

    レビューが大変遅くなりごめんなさい。 とってもかわいらしいスタイ、そしてラッピングもとてもかわいらしかったです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る