ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫耳ニット帽【アイボリー】

1,400
残り0
10
当作品をご覧いただき誠にありがとうございます! 秋冬のオシャレにマストなニット帽です^ ^ 帽子の被り口はクルッと丸まるデザインです! 被ると猫耳のようになって、お子様の可愛らしさを倍増させてくれますよ(*^^*) ✩サイズ✩ 頭囲約47〜50cm ✩素材✩ アクリル60% ラムウール40% ※ご一読ください※ 丁寧に製作しておりますが、プロではないため多少の歪みなどがあるかもしれません。 またハンドメイド作品のため既製品と違い強度などが劣ります。 お取り扱いにはご注意ください。 ハンドメイド作品ならではのあたたかみなどを感じていただければ幸いです( ´ω` )♡
当作品をご覧いただき誠にありがとうございます! 秋冬のオシャレにマストなニット帽です^ ^ 帽子の被り口はクルッと丸まるデザインです! 被ると猫耳のようになって、お子様の可愛らしさを倍増させてくれますよ(*^^*) ✩サイズ✩ 頭囲約47〜50cm ✩素材✩ アクリル60% ラムウール40% ※ご一読ください※ 丁寧に製作しておりますが、プロではないため多少の歪みなどがあるかもしれません。 またハンドメイド作品のため既製品と違い強度などが劣ります。 お取り扱いにはご注意ください。 ハンドメイド作品ならではのあたたかみなどを感じていただければ幸いです( ´ω` )♡

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品であるため、既製品のような質等をお求めの方はトラブル防止のためご購入をお控えください。 ご覧のモニターによっては実物と写真の作品の色が違って見える場合がございます。ご了承ください。 ハンドメイドにご理解ある方のご購入をお待ちしております( ˘ω˘ )🌷 ○配送について○ ・定形外郵便は保証がございません。 配送時の紛失、壊れなどの責任は負いかねますのでご了承ください。 郵便局がお休みのため土日祝日は発送できかねますのでご了承ください。
  • 作品画像

    猫耳ニット帽【アイボリー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に梱包していただいておりました!帽子もとてもきれいで、これから使用するのが楽しみです✨️
    2026年4月17日
    by cacom-ma
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by cacom-ma

    とても丁寧に梱包していただいておりました!帽子もとてもきれいで、これから使用するのが楽しみです✨️

レビューをすべて見る