
あみもの作家
chiiさん、今回は自宅用に購入しました。これからの季節⛄寒い我が家では自宅でも帽子必須なんです。まさに、今被って重宝してます。耳まで被りぬくぬく状態です。優しく洗って被りまくります🩷ありがとうございました。
本日、受け取りました! とても可愛い黒猫ニット帽です🐈⬛ 肌触りが良くてチクチクしません。 普段はモチロンですが、次回の保護猫フリマに被ってお手伝いしたいと思います。 ありがとうございました。

昨日届きました!ありがとうございます。 写真も可愛かったですが、実物はより可愛かったです😊 発送もとても早く、包装も丁寧で、手入れの仕方なども書いてくださっていてとても助かりました。 急なお願い事でしたのに対応してくださり本当にありがとうございました🙇 撮影日がとても楽しみです! 子どものはじめての帽子!大切にします。 ありがとうございます。 chiiさんにお願いできてよかったです✨
昨日無事受け取りました。 とても柔らかく肌触りのよいお品物で、敏感肌の私でも心地よく着用出来ました。 またデザインがすごく可愛いです。 すっかりお気に入りになりました。 また是非よろしくお願いいたします。
求めている麦わら帽子になかなか出会えず、、、こちらを見つけた瞬間、即購入でした!形もリボンもとてもかわいいです♡発送も早く、迅速な対応をしていただき、助かりました!ありがとうございました☺︎
2020年(令和2年)干支 ねずみのあみぐるみ♡2個セット
購入させてもらいました商品ですか、さっそく下駄箱の上に飾っております、可愛いです、本当に購入させていただきますありがとうございました、