ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ライト 名いれ 消しゴムはんこ。

500
残り3
141
★☆★下書きをご確認ご希望の場合、minneで個人情報を含む画像をお送りしてはいけないため、minneのメッセージではお送りできないのでメールアドレスをお教えいただきそちらに画像をお送りします。 下書きをご確認するかしないか2日程度たってもご返信のない場合は、備考欄にご記載いただいた内容通りにお作りし、発送させていただきます。予めご了承ください★☆★ ご覧いただきありがとうございます。 受注製作でお作りします。 消しゴムはんこ用の消しゴムで製作しました。 懐中電灯の光部分にお名前や文字をほります。 【お知らせいただきたい内容】 ★ノーマルライトorネコライト ★いれたい文字 ★一つ一つ丁寧に手彫りしていますが、完全に同じにはならないので多少の違いがでてしまいます。 ご了承のうえお買い上げお願いします。 ★持ち手は木でおつけします。文字をいれる部分は重ねおししずらくなるので、持ち手はつきません。 インクを拭き取る際こするとかけてしまうかもしれないので優しくとんとんと叩くようにティッシュで軽く汚れを落とすことをおすすめします。 ★消しゴムのお色、厚さは変更になることがあります。 ★持ち手の木の材木や厚さは変更になることがあります。 スタンプ/
★☆★下書きをご確認ご希望の場合、minneで個人情報を含む画像をお送りしてはいけないため、minneのメッセージではお送りできないのでメールアドレスをお教えいただきそちらに画像をお送りします。 下書きをご確認するかしないか2日程度たってもご返信のない場合は、備考欄にご記載いただいた内容通りにお作りし、発送させていただきます。予めご了承ください★☆★ ご覧いただきありがとうございます。 受注製作でお作りします。 消しゴムはんこ用の消しゴムで製作しました。 懐中電灯の光部分にお名前や文字をほります。 【お知らせいただきたい内容】 ★ノーマルライトorネコライト ★いれたい文字 ★一つ一つ丁寧に手彫りしていますが、完全に同じにはならないので多少の違いがでてしまいます。 ご了承のうえお買い上げお願いします。 ★持ち手は木でおつけします。文字をいれる部分は重ねおししずらくなるので、持ち手はつきません。 インクを拭き取る際こするとかけてしまうかもしれないので優しくとんとんと叩くようにティッシュで軽く汚れを落とすことをおすすめします。 ★消しゴムのお色、厚さは変更になることがあります。 ★持ち手の木の材木や厚さは変更になることがあります。 スタンプ/

サイズ

写真に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
追跡•補償なし

購入の際の注意点

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。こすったりするとかけてしまうかもしれないのでご注意ください。オリジナルデザインの消しゴムはんこですのでイラストを使った商品の販売などはお断りしますm(_ _)m詳しくはプロフィールをご一読ください。 ※木の持ち手についてですが、私がノコギリで切っているため、形が歪んでいたり、キズや、欠けがあったりします。ヤスリはかけますがそちらご了承くださいm(_ _)m
  • 作品画像

    ゴム版はんこ。 使えるメモ枠 お化粧台

    作家・ブランドのレビュー 星5
    はんこ受取りました😊 梱包♡可愛くてワクワクしながら 開封しました🎶 どのはんこも凄く可愛ぃ〜♡ 大切に沢山使わせていただきます ありがとうございました(*´ `*)
    2026年4月9日
    by asdzxcqwe714
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by asdzxcqwe714

    はんこ受取りました😊 梱包♡可愛くてワクワクしながら 開封しました🎶 どのはんこも凄く可愛ぃ〜♡ 大切に沢山使わせていただきます ありがとうございました(*´ `*)

  • 作品画像

    ローマ字で★ことしもよろしくおねがいしますの花束 ゴム版はんこ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♬.*゚名入れも綺麗で可愛いです!ありがとうございましたm(*_ _)m
    2025年10月14日
    by kaku
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月14日 by kaku

    届きました♬.*゚名入れも綺麗で可愛いです!ありがとうございましたm(*_ _)m

  • 作品画像

    選べる‼大人からお子さんにまで☆お名前セミオーダー消しゴムはんこ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお名前入りのハンコでした♥︎︎ 上履きにおすのにいいサイズでした!
    2021年7月18日
    by mihiro730
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月18日 by mihiro730

    とっても可愛いお名前入りのハンコでした♥︎︎ 上履きにおすのにいいサイズでした!

レビューをすべて見る