
届きました! 本当に可愛くて、子どもも大喜びです♪ ラッピングもとっても可愛くて、そのまま取っておいて、お友だちにお菓子などあげるときに参考にさせてもらいます! また是非お願いしますm(_ _)m
どれも可愛くて選ぶのが大変でしたがイチゴ🍓にしました。 封筒に押すために無理をお願いして少し小さめに作って頂きました。 可愛くて押しまくりたいです(笑)
昨日、受け取りました! ラッピングがとても可愛くて、開封したときテンション上がりました🥰 スタンプも可愛くて使うのが楽しみです! 大事に使いたいと思います✨ 素敵なスタンプをありがとうございました!
かわいいハンコが届きました!ラッピングもとても素敵。ankoさんのハンコ、もちろんイラストや文字もどタイプなのですが、木の持ち手があるのが本当に助かってます!不器用なわたしでも持ち手のお陰でちゃんと押せます。 持ち手が木なのも味があって好きです。色んなハンコを集めたいです!またどうぞよろしくお願いします!
パンダのスケジュールはんこ。4点セット
とても可愛かったです!早速、手帳に押してみました。サイズもちょうど良くて大満足です。他の柄も揃えたくなりました。