ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

どうぶつのはんこ。

800
在庫あり
5
ご覧ただきありがとうございます。 受注製作でお作りします。 こちらは、消しゴムはんこではなく、版画用のゴム版で作成しました。 ぬいぐるみみたいなパンダ、くま、ネコのはんこです♪ ★ゴム版は、消しゴムはんこより、固く丈夫ですが、とくにベタ面がおし方や、おす紙によってはかすれたような風合いになるはんこです。 レトロのような、印刷したようなかすれ具合を楽しんでいただきたいと思います。 ★おす紙の下に、ゴムマットなど敷いてからおしていただくとよりキレイにおせますのでおすすめです。 ★消しゴムはんこより、印面は丈夫ですが、引っ掻いたりこすったりしないようお願いいたします。 ★☆ ※わたしのギャラリーに、「消しゴムはんこのおし方」が展示してあります。ゴム版はんこも、消しゴムはんこもインクの付け方は同じですので参考になさってください(*^^*) きれいに推せるようにゴム版と木材の間にクッションをはさんでいます。 ★一つ一つ丁寧に手彫りしていますが、完全に同じにはならないので多少の違いがでてしまいます。 ご了承のうえお買い上げお願いします。 ★持ち手は木でおつけします。 ★持ち手の木の材木や厚さは変更になることがあります。 スタンプ/クリスマス/おしゃれ/ラッピング/梱包/発送/手帳/カレンダー/レターセット/ナチュラル/シンプル/プレゼント/アニマル//
ご覧ただきありがとうございます。 受注製作でお作りします。 こちらは、消しゴムはんこではなく、版画用のゴム版で作成しました。 ぬいぐるみみたいなパンダ、くま、ネコのはんこです♪ ★ゴム版は、消しゴムはんこより、固く丈夫ですが、とくにベタ面がおし方や、おす紙によってはかすれたような風合いになるはんこです。 レトロのような、印刷したようなかすれ具合を楽しんでいただきたいと思います。 ★おす紙の下に、ゴムマットなど敷いてからおしていただくとよりキレイにおせますのでおすすめです。 ★消しゴムはんこより、印面は丈夫ですが、引っ掻いたりこすったりしないようお願いいたします。 ★☆ ※わたしのギャラリーに、「消しゴムはんこのおし方」が展示してあります。ゴム版はんこも、消しゴムはんこもインクの付け方は同じですので参考になさってください(*^^*) きれいに推せるようにゴム版と木材の間にクッションをはさんでいます。 ★一つ一つ丁寧に手彫りしていますが、完全に同じにはならないので多少の違いがでてしまいます。 ご了承のうえお買い上げお願いします。 ★持ち手は木でおつけします。 ★持ち手の木の材木や厚さは変更になることがあります。 スタンプ/クリスマス/おしゃれ/ラッピング/梱包/発送/手帳/カレンダー/レターセット/ナチュラル/シンプル/プレゼント/アニマル//

サイズ

画像に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
追跡・補償なし

購入の際の注意点

基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。オリジナルデザインのゴム版はんこですので、はんこや、はんこのイラストを使った商品の販売などお断りいたします。 ★詳しくはプロフィール説明欄をご一読お願いいたします。 ※木の持ち手についてですが、私がノコギリで切っているため、形が歪んでいたり、キズや、欠けがあったりします。ヤスリはかけますが不十分と感じる方もいらっしゃるかもしれません。そちらご了承くださいm(_ _)m
  • 作品画像

    パンダのスケジュールはんこ。4点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛かったです!早速、手帳に押してみました。サイズもちょうど良くて大満足です。他の柄も揃えたくなりました。
    2026年5月30日
    by FIG Knit
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by FIG Knit

    とても可愛かったです!早速、手帳に押してみました。サイズもちょうど良くて大満足です。他の柄も揃えたくなりました。

  • 作品画像

    ゴム版はんこ。指差し

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとっても可愛いハンコありがとうございました!ふんわりやわらかな雰囲気がとても好きです!
    2026年5月18日
    by g622
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by g622

    この度はとっても可愛いハンコありがとうございました!ふんわりやわらかな雰囲気がとても好きです!

  • 作品画像

    文字入れ・名入れOK!部活…ゴム版はんこ!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 本当に可愛くて、子どもも大喜びです♪ ラッピングもとっても可愛くて、そのまま取っておいて、お友だちにお菓子などあげるときに参考にさせてもらいます! また是非お願いしますm(_ _)m
    2026年5月7日
    by nkh-324
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by nkh-324

    届きました! 本当に可愛くて、子どもも大喜びです♪ ラッピングもとっても可愛くて、そのまま取っておいて、お友だちにお菓子などあげるときに参考にさせてもらいます! また是非お願いしますm(_ _)m

レビューをすべて見る