リバティAラインワンピース受注製作
レビュー遅くなりして申し訳ありません。 期待した通りの素敵な夏向けワンピースでした!サイズもばっちりでしたので、これから暑くなる季節、大切に着ようと思います。 この度はありがとうございました。
リバティコットンシルクローンギャザースカート受注製作
本日、無事に届きました😊薄手でサラッとしていて暑い日も涼しく過ごせそうです✌️この度も素敵なスカートをありがとうございました🥰
S様専用 リバティギャザースカート受注製作
サマーズ・イン・ザ・サンは色によって印象が全然違うので、爽やかなブルーが夏らしいですよね。 トップスに何を合わせようか楽しみながら着ようと思います。 ありがとうございました。