

サマーズ・イン・ザ・サンは色によって印象が全然違うので、爽やかなブルーが夏らしいですよね。 トップスに何を合わせようか楽しみながら着ようと思います。 ありがとうございました。
タナローンよりもさらに手触りがよく涼しげな生地です。 ネイビーのポワレ、上品ですしラインがとても素敵! お気に入りワンピースに仲間入りです。 ありがとうございました。

バルーン袖のワンピースは初めてお願いしました。色合いやデザインが違うとイメージが全然違いますね。着用の楽しみが増えます。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に着用させていただきます。
本日、無事受け取りました♡‼︎ 想像以上でした!とても可愛くて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛いプレゼントもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます。 迅速かつ丁寧なご対応で、最後まで安心して取引できました。 大変お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なスカートが届きました💕細かいサイズ調整に対応していただきありがとうございます。素敵なお心遣いも大変嬉しいです🥰お出かけするのが楽しみです。大切に沢山着させて頂きます😊
リバティAラインワンピース受注製作
レビュー遅くなりして申し訳ありません。 期待した通りの素敵な夏向けワンピースでした!サイズもばっちりでしたので、これから暑くなる季節、大切に着ようと思います。 この度はありがとうございました。