ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フリル♡外ポケット ふんわりミニポーチ∞マスクポーチ(ナチュラル)

1,350
残り1
0
外ポケット付きのミニフラットポーチです。 ポケット口におしゃれなフリルを付けました。 花粉対策や人混み、受診時などで必要なマスク(立体)のサイズです。 一時的に外した時は外ポケットに入れておくことができます。 表布はYUWAのナチュラルな花柄と、優しい色合いのピンクのコットンリネンを使用しています。 内布は無地のシェルピンクです。 表布にキルト芯を貼っていますのでふんわり感があります。 マスクだけではなく、鞄の中の小物入れとしてもお使いいただけます。 ✽立体マスクサイズです。マスクポーチとしてお使いの場合は、お手持ちのマスクのサイズのご確認をお願いいたします。 ✽色違いもあります。      https://minne.com/items/45770822 ✽生地  表布 コットンリネン      内布 綿シーチング ✽サイズ 縦 15.5cm      横 14.5cm      14cmファスナー
外ポケット付きのミニフラットポーチです。 ポケット口におしゃれなフリルを付けました。 花粉対策や人混み、受診時などで必要なマスク(立体)のサイズです。 一時的に外した時は外ポケットに入れておくことができます。 表布はYUWAのナチュラルな花柄と、優しい色合いのピンクのコットンリネンを使用しています。 内布は無地のシェルピンクです。 表布にキルト芯を貼っていますのでふんわり感があります。 マスクだけではなく、鞄の中の小物入れとしてもお使いいただけます。 ✽立体マスクサイズです。マスクポーチとしてお使いの場合は、お手持ちのマスクのサイズのご確認をお願いいたします。 ✽色違いもあります。      https://minne.com/items/45770822 ✽生地  表布 コットンリネン      内布 綿シーチング ✽サイズ 縦 15.5cm      横 14.5cm      14cmファスナー

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✽丁寧に作製することを心がけていますがズレや歪みがあります。 モニターの違いにより画像と実物の色が多少異なる場合があります。 予めご了承の上 ご購入いただければ幸いです。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ✽簡易ラッピングでお渡しいたします。 ✽発送は 土日祝を除いた 平日のみとさせていただきます。 ✽オーダーは現在お引き受けしておりません。
  • 作品画像

    〘再販〙25cm♪ A5サイズ✽ふんわり フリルのフラットポーチ(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。😊本日、無事にお品物が届きました。有り難うございます🌼 大人可愛いピンク色でフリルも可愛いですね。🎉素敵な作品を有り難うございました。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年6月16日
    by maruokn
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    こんにちは(^^) レビューをいただきありがとうございます。大変嬉しいです。 落ち着きのあるピンク色ですよね。気に入っていただけてよかったです。こちらこそどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by maruokn

    こんにちは。😊本日、無事にお品物が届きました。有り難うございます🌼 大人可愛いピンク色でフリルも可愛いですね。🎉素敵な作品を有り難うございました。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    フリルが可愛い♡マチ付き✽トートバッグ ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も気に入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚綺麗なピンク色で、ふんわりとした可愛らしい雰囲気のバッグでした♡フリフリすぎないフリルとシンプルなデザインなので、使いやすくて良いですね♪この度も素敵な作品をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)
    2026年3月3日
    by melomelody3
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    ご感想をいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(^^)今後も可愛い作品をお届けできたらいいなと思います。 こちらこそどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月3日 by melomelody3

    今回も気に入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚綺麗なピンク色で、ふんわりとした可愛らしい雰囲気のバッグでした♡フリフリすぎないフリルとシンプルなデザインなので、使いやすくて良いですね♪この度も素敵な作品をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)

  • 作品画像

    ココア色のサコッシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作られていて、優しい色合いとデザインも可愛いです。特にフリルが可愛くて気に入りました♪色違いも欲しくなっちゃいました〜(*ˊ˘ˋ*) ♡大きさもたくさん入るので助かります。この度は親切に対応してくださり素敵な作品をありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
    2025年12月26日
    by melomelody3
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    ご感想をいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。是非ご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月26日 by melomelody3

    とても丁寧に作られていて、優しい色合いとデザインも可愛いです。特にフリルが可愛くて気に入りました♪色違いも欲しくなっちゃいました〜(*ˊ˘ˋ*) ♡大きさもたくさん入るので助かります。この度は親切に対応してくださり素敵な作品をありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

レビューをすべて見る