ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

切りっぱなしフリルが可愛い♡ぺたんこトートバッグ

3,200
残り1
1
無地でナチュラル感のある生成りのコットンリネンを使用し、上品で優しい色合いのぺたんこトートバッグを作りました。 たっぷりと施した切りっぱなしの縦フリルが可愛くお洒落な印象です。 切りっぱなしフリルは、バイヤスに裁断して作ってありますのでほつれにくくなっています。 裏布はアイボリーにゴールドの小さなリボン柄です。 内側には3つに仕切ったポケットを、少し低めに付けてあります。 ティッシュやリップクリーム、鍵などの小物が入ります。 袋口はマグネットボタン付きで安心感があります。 A4ファイルが入るサイズです。 通勤・通学やお買い物などのお出かけに、用途に合わせてお使いいただけます。 ✽サイズ 縦 34.5cm      横 30cm      持ち手 約37cm ✽生地  表布•フリル コットンリネン      裏布 コットン
無地でナチュラル感のある生成りのコットンリネンを使用し、上品で優しい色合いのぺたんこトートバッグを作りました。 たっぷりと施した切りっぱなしの縦フリルが可愛くお洒落な印象です。 切りっぱなしフリルは、バイヤスに裁断して作ってありますのでほつれにくくなっています。 裏布はアイボリーにゴールドの小さなリボン柄です。 内側には3つに仕切ったポケットを、少し低めに付けてあります。 ティッシュやリップクリーム、鍵などの小物が入ります。 袋口はマグネットボタン付きで安心感があります。 A4ファイルが入るサイズです。 通勤・通学やお買い物などのお出かけに、用途に合わせてお使いいただけます。 ✽サイズ 縦 34.5cm      横 30cm      持ち手 約37cm ✽生地  表布•フリル コットンリネン      裏布 コットン

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
320追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✽丁寧に作製することを心がけていますがズレや歪みがあります。 モニターの違いにより、画像と実物の色が多少異なる場合があります。 天然素材の生地の性質上、ネップやシワがあります。 軽く折り畳んでの発送となります。 予めご了承の上 ご購入いただければ幸いです。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ✽簡易ラッピングでお渡しいたします。 ✽発送は 土日祝を除いた 平日のみとさせていただきます。 ✽オーダーは現在お引き受けしておりません。
  • 作品画像

    〘再販〙25cm♪ A5サイズ✽ふんわり フリルのフラットポーチ(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。😊本日、無事にお品物が届きました。有り難うございます🌼 大人可愛いピンク色でフリルも可愛いですね。🎉素敵な作品を有り難うございました。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年6月16日
    by maruokn
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    こんにちは(^^) レビューをいただきありがとうございます。大変嬉しいです。 落ち着きのあるピンク色ですよね。気に入っていただけてよかったです。こちらこそどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by maruokn

    こんにちは。😊本日、無事にお品物が届きました。有り難うございます🌼 大人可愛いピンク色でフリルも可愛いですね。🎉素敵な作品を有り難うございました。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    フリルが可愛い♡マチ付き✽トートバッグ ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も気に入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚綺麗なピンク色で、ふんわりとした可愛らしい雰囲気のバッグでした♡フリフリすぎないフリルとシンプルなデザインなので、使いやすくて良いですね♪この度も素敵な作品をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)
    2026年3月3日
    by melomelody3
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    ご感想をいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(^^)今後も可愛い作品をお届けできたらいいなと思います。 こちらこそどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月3日 by melomelody3

    今回も気に入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚綺麗なピンク色で、ふんわりとした可愛らしい雰囲気のバッグでした♡フリフリすぎないフリルとシンプルなデザインなので、使いやすくて良いですね♪この度も素敵な作品をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)

  • 作品画像

    ココア色のサコッシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作られていて、優しい色合いとデザインも可愛いです。特にフリルが可愛くて気に入りました♪色違いも欲しくなっちゃいました〜(*ˊ˘ˋ*) ♡大きさもたくさん入るので助かります。この度は親切に対応してくださり素敵な作品をありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
    2025年12月26日
    by melomelody3
    sara-sara827さんのショップ
    sara-sara827からの返信
    ご感想をいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。是非ご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月26日 by melomelody3

    とても丁寧に作られていて、優しい色合いとデザインも可愛いです。特にフリルが可愛くて気に入りました♪色違いも欲しくなっちゃいました〜(*ˊ˘ˋ*) ♡大きさもたくさん入るので助かります。この度は親切に対応してくださり素敵な作品をありがとうございました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

レビューをすべて見る