ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ak1221dream様専用【お急ぎ便】命名書「祝い梅」A4サイズ

2,520
残り0
0
ご購入ありがとうございます。 以下の内容にて承ります。 ・商品代金       2900円 ・20%クーポンお値引    ▲580円 ・カスタマイズ料  (台紙・水引) 200円 ・お急ぎ便(関東地方) 1400円 合計  3920円 *送料はご購入お手続き時に加算されます。 内容にお間違いがなければ ご購入お手続きへお進み下さいませ。 よろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございます。 以下の内容にて承ります。 ・商品代金       2900円 ・20%クーポンお値引    ▲580円 ・カスタマイズ料  (台紙・水引) 200円 ・お急ぎ便(関東地方) 1400円 合計  3920円 *送料はご購入お手続き時に加算されます。 内容にお間違いがなければ ご購入お手続きへお進み下さいませ。 よろしくお願い致します。

サイズ

A4サイズ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ゆうパック
1400追加送料0円)
関東地方

購入の際の注意点

注意事項については商品説明及び「ご購入前にご一読下さい」をご参照ください。
  • 作品画像

    ak1221dream様専用【お急ぎ便】命名書「祝い梅」A4サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星1
    非常に残念な命名書でした。 文字を真っ直ぐ書く為の縦線や◯印が非常に目立つ物が送付されてきました。 作者さんに再作成のお願いの連絡しましたが、こちら都合の交換との事でご対応頂けませんでした。 お祝いに作成する物ですし、非常に残念な思いをしました。 【事前にお読みください】のページに書いてあるこちら都合の再作成と言われましたが、下書きの線が残る事があるなんて書いてません。 3年前、長男の命名書もこちらでお願いしましたがその際は全くこのような線はありませんでした。 3年前にレビューした際に、次回使えるクーポンを頂き今回は安く作って頂きました。結果がこれでガッカリです。 下線を消した際に墨の字も擦れて薄くなってしまっていました。 確認したところ、消しゴムのせいでは無いと回答されましたが消しゴムで消した所以外で同様に薄くなってるのは確認できませんでしたので消しゴムのせいだと思います。 お祝いの字が薄いって、香典袋じゃ無いんだから勘弁して欲しいです。 3年前と違い、今は忙しいそうで対応が雑になってるのかな?と感じたので星一つで。
    2026年6月14日
    by たろう
    kouran(江蘭)さんのショップ
    kouran(江蘭)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 また、作品についてご不快なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳ございません。 今回ご指摘いただいた下線につきましては、制作工程で使用する下書き線が、紙質や消去の状態により一部残って見える場合があることを確認しております。 また、文字の一部が掠れて見える点につきましては、消しゴムによるものではなく、墨の濃淡や筆の運びによる表情として生じたものとなります。その点についてもお問い合わせ時にご説明させて頂きました。 お問い合わせを頂い際には、内容を確認した上で、気になる点への対応として再制作についてもご提案させて頂きました。 なお、レビュー内に記載されておりますクーポンにつきましては、過去に商品モデルとしてご協力いただいた際のお礼として個別にお渡ししたもので、全てのお客様へ配布しているものではございません。 今回頂いたご意見を受け、今後はより安心してご購入いただけるよう、作品の特性についてのご案内を見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星1
    2026年6月14日 by たろう

    非常に残念な命名書でした。 文字を真っ直ぐ書く為の縦線や◯印が非常に目立つ物が送付されてきました。 作者さんに再作成のお願いの連絡しましたが、こちら都合の交換との事でご対応頂けませんでした。 お祝いに作成する物ですし、非常に残念な思いをしました。 【事前にお読みください】のページに書いてあるこちら都合の再作成と言われましたが、下書きの線が残る事があるなんて書いてません。 3年前、長男の命名書もこちらでお願いしましたがその際は全くこのような線はありませんでした。 3年前にレビューした際に、次回使えるクーポンを頂き今回は安く作って頂きました。結果がこれでガッカリです。 下線を消した際に墨の字も擦れて薄くなってしまっていました。 確認したところ、消しゴムのせいでは無いと回答されましたが消しゴムで消した所以外で同様に薄くなってるのは確認できませんでしたので消しゴムのせいだと思います。 お祝いの字が薄いって、香典袋じゃ無いんだから勘弁して欲しいです。 3年前と違い、今は忙しいそうで対応が雑になってるのかな?と感じたので星一つで。

レビューをすべて見る