淡いピンクのラークスパーを細長い枝付きのままスリムなロングボトルに入れて、ラグラスと合わせたとてもシンプルなハーバリウムです°・*:.。.☆
こちらは既にオイルインしています。
なるべく明るい場所で可愛らしいピンクのお花をお楽しみください*ˊᵕˋ*
(直射日光に長く当てると退色を早めますのでお気をつけ下さい)
200ml 四角柱瓶 ガラス製
(底4cm✕4cm、高さ21.5cm)
中のお花は約1年ほどで少しずつ色褪せて来ますが、お手入れ要らずでインテリアとして長く楽しむ事が出来ます。
他でも出品しております。
予告なく削除する場合がありますので
ご了承下さいm(_ _)m
淡いピンクのラークスパーを細長い枝付きのままスリムなロングボトルに入れて、ラグラスと合わせたとてもシンプルなハーバリウムです°・*:.。.☆
こちらは既にオイルインしています。
なるべく明るい場所で可愛らしいピンクのお花をお楽しみください*ˊᵕˋ*
(直射日光に長く当てると退色を早めますのでお気をつけ下さい)
200ml 四角柱瓶 ガラス製
(底4cm✕4cm、高さ21.5cm)
中のお花は約1年ほどで少しずつ色褪せて来ますが、お手入れ要らずでインテリアとして長く楽しむ事が出来ます。
他でも出品しております。
予告なく削除する場合がありますので
ご了承下さいm(_ _)m