ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

固まるハーバリウム お花と蝶々のマグネット(大)

670
残り1
1
ピンク系のお花や淡い紫のアジサイの中をひらひら飛んでいる蝶々をイメージして作った四角いマグネットです♡ 蝶々のシールはキラキラしています。 しっかりくっつきます(^^) ✻中央に大きめの気泡が出来ています(>_<)ご了承ください! マグネット(アクリル樹脂、磁石) 横5.2cm✕縦5.2cm 28.8g 自然のお花ですので通常のハーバリウムと同様、経年で色褪せしてきますのでご了承ください。(直射日光をお避けください) 他でも出品しております。 予告なく削除する場合がありますので ご了承くださいm(_ _)m
ピンク系のお花や淡い紫のアジサイの中をひらひら飛んでいる蝶々をイメージして作った四角いマグネットです♡ 蝶々のシールはキラキラしています。 しっかりくっつきます(^^) ✻中央に大きめの気泡が出来ています(>_<)ご了承ください! マグネット(アクリル樹脂、磁石) 横5.2cm✕縦5.2cm 28.8g 自然のお花ですので通常のハーバリウムと同様、経年で色褪せしてきますのでご了承ください。(直射日光をお避けください) 他でも出品しております。 予告なく削除する場合がありますので ご了承くださいm(_ _)m

サイズ

記載済

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

箸置き、マグネット、キーホルダーなどは基本的に普通郵便で発送します。 50gまで140円、100gまで180円、それを超えた場合はゆうパケットポストミニ(190円)でお送りします。 幾つかご希望の場合はメッセージで送料を ご相談ください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
  • 作品画像

    お供え、仏花ハーバリウム 150ml 16 2本セット パープル系

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品をありがとうございました。仏壇が華やかになりました。
    2026年1月6日
    by tomomaya131
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    無事にお届け出来て安心いたしました!お気に召して頂けて嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月6日 by tomomaya131

    素敵なお品をありがとうございました。仏壇が華やかになりました。

  • 作品画像

    ❁ご注文❁ お供え、仏花ハーバリウム 100ml 3本セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オリーブグリーンさん、本日、無事に作品のお受け取りをしました♪ちゃんと梱包されていました☺️ハーバリウムを自分用に購入したのは初めてで、オイルを入れる前と入れた後の印象にすごく変化があって、こんなにお花が綺麗に開いた状態でビンに入ってるのもすごいし、本当にキラキラで綺麗です✨オリーブグリーンさん、ありがとう💗
    2025年7月19日
    by ちりゅう
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    ちりゅう様(^^)レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました♡ オイルを入れる前と後では透明感が違いますね。出品している写真では入れる前の状態が殆どなので分かりにくいのですが、少しでも新鮮な状態をお届けしたくてこの様な方法を取っております。 この度実際にお手に取って頂き、見て下さった感想での温かいお言葉に、こちらこそ感謝で一杯です🙏 長く飾って頂けると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月19日 by ちりゅう

    オリーブグリーンさん、本日、無事に作品のお受け取りをしました♪ちゃんと梱包されていました☺️ハーバリウムを自分用に購入したのは初めてで、オイルを入れる前と入れた後の印象にすごく変化があって、こんなにお花が綺麗に開いた状態でビンに入ってるのもすごいし、本当にキラキラで綺麗です✨オリーブグリーンさん、ありがとう💗

  • 作品画像

    ハーバリウム 100ml ❁パープルローズ❁ 2本セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応して頂き、とても可愛い作品でした。価格もとても注文しやすい価格でありがたいです。又お願いしたいです。
    2025年6月7日
    by サトシック
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    レビューありがとうございます>‪ᴗ<とても励みになります♡お気に召して頂けて嬉しいです。この度は沢山ご購入下さり感謝で一杯です。 ぜひまた!ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月7日 by サトシック

    迅速な対応して頂き、とても可愛い作品でした。価格もとても注文しやすい価格でありがたいです。又お願いしたいです。

レビューをすべて見る