ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テディベア トートバッグを持った女の子

6
ご覧頂きありがとうございます💕 無事にお家が決まりました🎵 ありがとうございます♥️ --------------------------------------------- Teddybearの女の子💕 英国のスクールガール風のお洋服に 好奇心いっぱいの表情がチャームポイント💖 毛はシュルテ製のチップドモヘアで手触りが柔らかく 光のあたり方で色々な表情を見せてくれます🎵 手のひらにちょうど収まるサイズ感も 愛らしいと思います♥️ お部屋だけでなく、 お出かけにも連れて行ってあげてくださいね😊 クラシカルな装いのテディベアは 特別な贈り物を探している方にもぴったりです✨ シュルテ製モヘア グラスアイ 5ジョイントセット 綿 ステンレスボール ※少し重みが加わることで お座り上手です💕 素敵なご縁がありますように💖
ご覧頂きありがとうございます💕 無事にお家が決まりました🎵 ありがとうございます♥️ --------------------------------------------- Teddybearの女の子💕 英国のスクールガール風のお洋服に 好奇心いっぱいの表情がチャームポイント💖 毛はシュルテ製のチップドモヘアで手触りが柔らかく 光のあたり方で色々な表情を見せてくれます🎵 手のひらにちょうど収まるサイズ感も 愛らしいと思います♥️ お部屋だけでなく、 お出かけにも連れて行ってあげてくださいね😊 クラシカルな装いのテディベアは 特別な贈り物を探している方にもぴったりです✨ シュルテ製モヘア グラスアイ 5ジョイントセット 綿 ステンレスボール ※少し重みが加わることで お座り上手です💕 素敵なご縁がありますように💖
  • 作品画像

    テディベア ベストの男の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 とっても可愛いくまさんが 届きました❣️ おしゃれをして ちょっと緊張気味? あどけない表情がとっても可愛いです💖 大切にしますね🤗 ありがとうございました❣️
    2026年6月10日
    by hiroko-122
    HERO’s Bearさんのショップ
    HERO’s Bearからの返信
    とっても嬉しいレビューに 感謝の気持ちでいっぱいです💕 今は、幸せで満たされた顔を しているんでしょうね😊 素敵なご縁を頂き 本当にありがとうございます💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by hiroko-122

    本日 とっても可愛いくまさんが 届きました❣️ おしゃれをして ちょっと緊張気味? あどけない表情がとっても可愛いです💖 大切にしますね🤗 ありがとうございました❣️

  • 作品画像

    テディドッグ パーカーを着たわんちゃん🐾

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当に一目惚れしたワンちゃん! 私の家に来てくれてありがとう。 この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
    2025年5月29日
    by yo426
    HERO’s Bearさんのショップ
    HERO’s Bearからの返信
    お忙しい中、 メッセージをくださり 感謝申し上げます。 温かで優しい絆に触れ とても幸せな気持ちになりました。 素敵なご縁を頂き ありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月29日 by yo426

    本当に一目惚れしたワンちゃん! 私の家に来てくれてありがとう。 この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    テディベア セーラーカラーの男の子(ベージュ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 クマちゃん、無事に届いております。 フワフワでいつまでも撫でていたくなる子ですね。 今までの子達と一緒に大切にさせていただきます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。
    2025年5月27日
    by masha206
    HERO’s Bearさんのショップ
    HERO’s Bearからの返信
    お忙しい中、早々に 大変嬉しいレビューを頂き 感謝申し上げます💕 ずっと前からいたように すっかりくつろいでいる姿が 思い浮かびます。 他の仔共々末永く 宜しくお願い致します。 今回も素敵なご縁を頂き ありがとうございます♥️♥️♥️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月27日 by masha206

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 クマちゃん、無事に届いております。 フワフワでいつまでも撫でていたくなる子ですね。 今までの子達と一緒に大切にさせていただきます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。

レビューをすべて見る