1 / 3
テディベア コートの男の子&女の子
1
ご覧頂きありがとうございます💕
お家が決まりました。
シュルテ製アルパカ
ご覧頂きありがとうございます💕
お家が決まりました。
シュルテ製アルパカ
テディベア ベストの男の子
本日 とっても可愛いくまさんが 届きました❣️ おしゃれをして ちょっと緊張気味? あどけない表情がとっても可愛いです💖 大切にしますね🤗 ありがとうございました❣️2026年6月10日by hiroko-122テディベア セーラーカラーの男の子(ベージュ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 クマちゃん、無事に届いております。 フワフワでいつまでも撫でていたくなる子ですね。 今までの子達と一緒に大切にさせていただきます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。2025年5月27日by masha206