ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作‼️ 犬の帽子 オールシーズンOK グレーデニム

5,500
残り1
0
コッカーの雰囲気に合わせてグレーデニムでキャップをつくりました。 薄手のデニムなので、そこまで夏場も暑くないかと思います。 めちゃくちゃかわいいです! 後ろ姿にもこだわって、人間の帽子の雰囲気と変わらない見た目にしております。 モデル犬のPちゃんもお気に入りのかぶり心地◎ 季節を問わず使える、機能性とデザインを兼ね備えたアイテムです。 首元はゴムを使ってストッパーで調整出来ますので、首周りサイズは目安と思ってください。 日差しが目に直接当たらないように歩く時の顔の角度を考えて作りました。 Instagramリールでも他の犬種のワンちゃんに試着していただいたのを少しupしてます。良かったらご参考にご覧ください✨Instagram chandy_719検索 動画をご覧いただけたら、よりわかりやすいかと思います。 トイプードル4.5kg XS トイプードル9kg Mサイズ調整 ビション6kg Sサイズを調製 ミニシュナ7~8kg台 Sサイズを調製 個体によって変わりますので、ご注文前にご相談ください。 モデル イングリッシュコッカースパニエル ♀ 11.4kg Mサイズを着用       首周り 29cm 頭周り31cm トップ10cm 素材 ツイード/コットン  ゴム ストッパー サイズはサイズ表をご覧ください。 (わからない方はご購入前にご相談ください) 微調整してお作りさせていただきます。 M、Lサイズは価格が変わります。 オプションでサイズ料金追加お願いします。 洗濯をされる時は、下着ブラ用ネットに入れて洗濯してください。色落ちがインド綿なのでする場合がございます。当方洗濯したところ色移りするほどではございませんが、気になる方は単独で洗濯してください。 こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可
コッカーの雰囲気に合わせてグレーデニムでキャップをつくりました。 薄手のデニムなので、そこまで夏場も暑くないかと思います。 めちゃくちゃかわいいです! 後ろ姿にもこだわって、人間の帽子の雰囲気と変わらない見た目にしております。 モデル犬のPちゃんもお気に入りのかぶり心地◎ 季節を問わず使える、機能性とデザインを兼ね備えたアイテムです。 首元はゴムを使ってストッパーで調整出来ますので、首周りサイズは目安と思ってください。 日差しが目に直接当たらないように歩く時の顔の角度を考えて作りました。 Instagramリールでも他の犬種のワンちゃんに試着していただいたのを少しupしてます。良かったらご参考にご覧ください✨Instagram chandy_719検索 動画をご覧いただけたら、よりわかりやすいかと思います。 トイプードル4.5kg XS トイプードル9kg Mサイズ調整 ビション6kg Sサイズを調製 ミニシュナ7~8kg台 Sサイズを調製 個体によって変わりますので、ご注文前にご相談ください。 モデル イングリッシュコッカースパニエル ♀ 11.4kg Mサイズを着用       首周り 29cm 頭周り31cm トップ10cm 素材 ツイード/コットン  ゴム ストッパー サイズはサイズ表をご覧ください。 (わからない方はご購入前にご相談ください) 微調整してお作りさせていただきます。 M、Lサイズは価格が変わります。 オプションでサイズ料金追加お願いします。 洗濯をされる時は、下着ブラ用ネットに入れて洗濯してください。色落ちがインド綿なのでする場合がございます。当方洗濯したところ色移りするほどではございませんが、気になる方は単独で洗濯してください。 こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可

サイズ

~L

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料315円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文時にサイズをご相談ください 犬種によっては、合わない子もいますので必ずご相談ください
  • 作品画像

    雨が苦手な犬と飼い主が作ったレインスーツ 5色 他犬種はご注文前にご相談ください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!
    2026年6月9日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます🥹💛 前から気にかけていただいていたレインスーツを、ようやくお届けできて嬉しいです✨ 脚の長さや太さ、着丈、首回りや胸回り、スヌードやバイザーまで細かくご相談しながらお作りしたので、「ぴったり」と感じていただけて安心しました✨ 頭の白星(ソーラーパネル🤣)がちゃんと見える長さとのこと、思わず笑ってしまいました😊下を向いても邪魔にならず、ガサガサしない生地で嫌がらずに着てくれたこと、前脚を曲げてもゆとりがあることなど、実際の着心地まで教えていただけて本当に嬉しいです🐶❤️ 幼稚園児みたいなイエロー、最後の一点がかぐらちゃんに決まった時嬉しかったです🐥💛ぜひ黄色の傘もお揃いで楽しんでくださいね♪ 温かいご感想とお写真を、本当にありがとうございました🐾🐶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by 11202024

    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!

  • 作品画像

    可愛さ爆誕❤️ネオンカラー【犬用ロンパース】UVカット&オールシーズン(2色オーダー可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに気付くのが遅くなり申し訳ございません🙇 嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ アジリティやオビディエンスの練習で愛用していただけているとのこと、本当に嬉しいです! 「これでないと座らない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことや、着丈やサイズ感、動きやすさ、着せやすさまで実感していただけて、作り手として励みになります😭✨ Tシャツも息子さんにご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます✨ 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました🐾🐶☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。

  • 作品画像

    犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。

レビューをすべて見る