ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作犬服‼️ラグランスリーブカットソー 3色

2
くすみカラーがかわいい生地で、上品でオシャレに見える犬のカットソーを作りました。 カタチはラグランスリーブ。なで肩のワンちゃんのカラダにキレイに沿うラインがスッキリとスタイリッシュ✨ シンプルだけど、かわいい♡ カラーは ネイビー:深みのある上品カラー。 グリーン:黒に近い深いグリーンで大人っぽく 水色:明るすぎない、やわらかいニュアンスカラー 3色とも どんな犬種にも似合う“落ち着いたトーン” です。 ⸻ 生地について 伸縮性のある素材です グリーンだけ、少し柔らかめの生地になります。 丁寧に仕立てた伸縮生地で、型くずれしにくく長く使えます。 生地や縫製にこだわっているため、サイズにより価格が異なります 【素材】 コットン100%(伸縮性あり) 【サイズ】 S / M / L / LL / XL ほか(わんちゃんの体型に合わせてご相談ください) ※サイズ選びに迷った場合は、お気軽にメッセージください 【お手入れ】 手洗い、またはネットに入れて洗濯機でOK ※乾燥機は避けてください ⸻ ■価格は1着のお値段です。 ■ハンドメイドのため、多少の個体差がある場合があります。ご了承ください。 \夏の主役コーデにぴったりな1枚/ カラー選びもぜひ楽しんでください✨ *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可
くすみカラーがかわいい生地で、上品でオシャレに見える犬のカットソーを作りました。 カタチはラグランスリーブ。なで肩のワンちゃんのカラダにキレイに沿うラインがスッキリとスタイリッシュ✨ シンプルだけど、かわいい♡ カラーは ネイビー:深みのある上品カラー。 グリーン:黒に近い深いグリーンで大人っぽく 水色:明るすぎない、やわらかいニュアンスカラー 3色とも どんな犬種にも似合う“落ち着いたトーン” です。 生地について 伸縮性のある素材です グリーンだけ、少し柔らかめの生地になります。 丁寧に仕立てた伸縮生地で、型くずれしにくく長く使えます。 生地や縫製にこだわっているため、サイズにより価格が異なります 【素材】 コットン100%(伸縮性あり) 【サイズ】 S / M / L / LL / XL ほか(わんちゃんの体型に合わせてご相談ください) ※サイズ選びに迷った場合は、お気軽にメッセージください 【お手入れ】 手洗い、またはネットに入れて洗濯機でOK ※乾燥機は避けてください ■価格は1着のお値段です。 ■ハンドメイドのため、多少の個体差がある場合があります。ご了承ください。 \夏の主役コーデにぴったりな1枚/ カラー選びもぜひ楽しんでください✨ *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可
  • 作品画像

    雨が苦手な犬と飼い主が作ったレインスーツ 5色 他犬種はご注文前にご相談ください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!
    2026年6月9日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます🥹💛 前から気にかけていただいていたレインスーツを、ようやくお届けできて嬉しいです✨ 脚の長さや太さ、着丈、首回りや胸回り、スヌードやバイザーまで細かくご相談しながらお作りしたので、「ぴったり」と感じていただけて安心しました✨ 頭の白星(ソーラーパネル🤣)がちゃんと見える長さとのこと、思わず笑ってしまいました😊下を向いても邪魔にならず、ガサガサしない生地で嫌がらずに着てくれたこと、前脚を曲げてもゆとりがあることなど、実際の着心地まで教えていただけて本当に嬉しいです🐶❤️ 幼稚園児みたいなイエロー、最後の一点がかぐらちゃんに決まった時嬉しかったです🐥💛ぜひ黄色の傘もお揃いで楽しんでくださいね♪ 温かいご感想とお写真を、本当にありがとうございました🐾🐶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by 11202024

    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!

  • 作品画像

    可愛さ爆誕❤️ネオンカラー【犬用ロンパース】UVカット&オールシーズン(2色オーダー可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに気付くのが遅くなり申し訳ございません🙇 嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ アジリティやオビディエンスの練習で愛用していただけているとのこと、本当に嬉しいです! 「これでないと座らない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことや、着丈やサイズ感、動きやすさ、着せやすさまで実感していただけて、作り手として励みになります😭✨ Tシャツも息子さんにご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます✨ 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました🐾🐶☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。

  • 作品画像

    犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。

レビューをすべて見る