ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

4,400
残り2
1
必須
必須
必須
ブルー完売、レース終了しました。 暑い夏におススメのかわいいクールウェアをご用意しました。 色は3色。 グリーン、ブルー、赤からお選びいただけます。各一個の価格です。 水に濡らして軽く絞って着せると体感温度が下がりワンちゃんの熱中症対策にもなります(^^) 紫外線からも毛と皮膚を守ります。 首元は伸び止めをしておりますので、ダルダル防止、スッキリ着れます。 サイズ表をコッカーの体格に合わせて作っておりますが小さいサイズも出来ます。 首元、胸囲の調整は無料でさせていただいております。 サイズお気軽にご相談ください(^^) レースはオプションです。レース無しはブルーをご参考ください。 素材  ナイロン55%  ポリエステル45% サイズ は、サイズ表をご覧下さい 写真モデルはのサイズM着用 イングリッシュコッカースパニエル 11キロ メス 首付け根 約32cm 胸囲55cm 背丈40〜42cm こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可
ブルー完売、レース終了しました。 暑い夏におススメのかわいいクールウェアをご用意しました。 色は3色。 グリーン、ブルー、赤からお選びいただけます。各一個の価格です。 水に濡らして軽く絞って着せると体感温度が下がりワンちゃんの熱中症対策にもなります(^^) 紫外線からも毛と皮膚を守ります。 首元は伸び止めをしておりますので、ダルダル防止、スッキリ着れます。 サイズ表をコッカーの体格に合わせて作っておりますが小さいサイズも出来ます。 首元、胸囲の調整は無料でさせていただいております。 サイズお気軽にご相談ください(^^) レースはオプションです。レース無しはブルーをご参考ください。 素材  ナイロン55%  ポリエステル45% サイズ は、サイズ表をご覧下さい 写真モデルはのサイズM着用 イングリッシュコッカースパニエル 11キロ メス 首付け根 約32cm 胸囲55cm 背丈40〜42cm こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可

サイズ

0~3

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料315円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文時にサイズを備考欄にお願いします。 首元、胸囲は調整出来ますのでご相談ください
  • 作品画像

    犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。

レビューをすべて見る