ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【0〜1歳のママにおすすめ!】ダブルガーゼ リバーシブル ラウンドスタイ/デニムブルー

1,300
残り1
0
送料無料で注文できます
0〜1才のママにおすすめ!かわいいラウンドスタイ♡ 我が家の末っ子は、おもちゃを何でもなめなめしてよだれが多く、店舗でよく見るよだれかけは30分ももたずにビショビショでした💦 そんな我が子もたくさん使用したこのラウンドスタイ⭐︎ 見た目がかわいいのはもちろん! 中に綿布を入れてあるので、ほどよい厚みでよだれの多いお子様でもお洋服を濡らさず長時間過ごせます🎵 また両面ダブルガーゼの布を使用しているので、赤ちゃんの柔らかいお肌にも優しい♡ リバーシブルで使えるので、シンプルなお洋服の時は柄面を表に、かわいい柄の入ったお洋服の時は無地の面を表にして、使い分けができます! 我が子が使ってとっても良かったスタイを、赤ちゃんを持つ他のママさんにも使って欲しいなと思い作りました
0〜1才のママにおすすめ!かわいいラウンドスタイ♡ 我が家の末っ子は、おもちゃを何でもなめなめしてよだれが多く、店舗でよく見るよだれかけは30分ももたずにビショビショでした💦 そんな我が子もたくさん使用したこのラウンドスタイ⭐︎ 見た目がかわいいのはもちろん! 中に綿布を入れてあるので、ほどよい厚みでよだれの多いお子様でもお洋服を濡らさず長時間過ごせます🎵 また両面ダブルガーゼの布を使用しているので、赤ちゃんの柔らかいお肌にも優しい♡ リバーシブルで使えるので、シンプルなお洋服の時は柄面を表に、かわいい柄の入ったお洋服の時は無地の面を表にして、使い分けができます! 我が子が使ってとっても良かったスタイを、赤ちゃんを持つ他のママさんにも使って欲しいなと思い作りました

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    本物の桜の花アクセサリー/イヤリング/アシンメトリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品に包装までとても丁寧で届いた箱を開けるのがとても楽しかったです😊 丁寧な対応に素敵な商品をありがとうございます!!
    2026年6月2日
    by chii1539
    m-sutera さんのショップ
    m-sutera からの返信
    この度は当作品を選んでいただきありがとうございました😊 本物の桜の花を使ったアクセサリー、喜んでいただけて嬉しいです。 素敵なレビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by chii1539

    可愛い作品に包装までとても丁寧で届いた箱を開けるのがとても楽しかったです😊 丁寧な対応に素敵な商品をありがとうございます!!

  • 作品画像

    ジャケットホルダー 42mm インド刺繍リボン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い品をありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします❤️
    2026年3月9日
    by unkodesu
    m-sutera さんのショップ
    m-sutera からの返信
    この度はm-suteraの品を選んでいただきありがとうございました。 レビュー投稿もありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月9日 by unkodesu

    可愛い品をありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします❤️

  • 作品画像

    金魚 ハーバリウムボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    金魚&黄緑好きな娘へのクリスマスプレゼントとしてこれだーーー!っと思い購入しました。 金魚が泳いでいる姿やキラキラしていてとてもキレイです。 娘もとっても喜んでいて、いつ使ったらいいか悩んでます(笑) ステキな作品ありがとうございました😆 大切に使います
    2025年12月25日
    by mamimi1799
    m-sutera さんのショップ
    m-sutera からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。 とても嬉しい言葉ばかりで光栄です✨ 娘さんにも喜んでいただけてよかったです😊 このご縁に心より感謝いたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月25日 by mamimi1799

    金魚&黄緑好きな娘へのクリスマスプレゼントとしてこれだーーー!っと思い購入しました。 金魚が泳いでいる姿やキラキラしていてとてもキレイです。 娘もとっても喜んでいて、いつ使ったらいいか悩んでます(笑) ステキな作品ありがとうございました😆 大切に使います

レビューをすべて見る