0〜1才のママにおすすめ!かわいいラウンドスタイ♡
我が家の末っ子は、おもちゃを何でもなめなめしてよだれが多く、店舗でよく見るよだれかけは30分ももたずにビショビショでした💦
そんな我が子もたくさん使用したこのラウンドスタイ⭐︎
見た目がかわいいのはもちろん!
中に綿布を入れてあるので、ほどよい厚みでよだれの多いお子様でもお洋服を濡らさず長時間過ごせます🎵
また両面ダブルガーゼの布を使用しているので、赤ちゃんの柔らかいお肌にも優しい♡
リバーシブルで使えるので、シンプルなお洋服の時は柄面を表に、かわいい柄の入ったお洋服の時は無地の面を表にして、使い分けができます!
我が子が使ってとっても良かったスタイを、赤ちゃんを持つ他のママさんにも使って欲しいなと思い作りました
0〜1才のママにおすすめ!かわいいラウンドスタイ♡
我が家の末っ子は、おもちゃを何でもなめなめしてよだれが多く、店舗でよく見るよだれかけは30分ももたずにビショビショでした💦
そんな我が子もたくさん使用したこのラウンドスタイ⭐︎
見た目がかわいいのはもちろん!
中に綿布を入れてあるので、ほどよい厚みでよだれの多いお子様でもお洋服を濡らさず長時間過ごせます🎵
また両面ダブルガーゼの布を使用しているので、赤ちゃんの柔らかいお肌にも優しい♡
リバーシブルで使えるので、シンプルなお洋服の時は柄面を表に、かわいい柄の入ったお洋服の時は無地の面を表にして、使い分けができます!
我が子が使ってとっても良かったスタイを、赤ちゃんを持つ他のママさんにも使って欲しいなと思い作りました