ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<2026.05> (新作)プルオーバーブラウス(極薄デニム、インディゴネイビー)

6,800
残り1

ひとり1まで

4
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
岡山児島の極薄デニムでドロップショルダーのプルオーバーを作りました。 襟元には肌触りのいいリブニットを使って、脱ぎ着もし易い着心地のよいプルオーバーです。 お色はインディゴネイビーで白い襟元がさわやかなドロップショルダーブラウスになっています。 お袖は半袖以上長袖未満のはんぱ袖(襟からの長さが約44cm)で、気温差にも対応しやすく、二の腕もしっかりカバーできるデザインです。 薄手ですが透け感もなく、ゆったり身幅で涼しく着て頂けると思います。 夏のお出かけやデイリーウエアとしても活用して頂ける一枚だと思います。 *サイズ  M~L 身幅  約66cm 身丈  約60cm
岡山児島の極薄デニムでドロップショルダーのプルオーバーを作りました。 襟元には肌触りのいいリブニットを使って、脱ぎ着もし易い着心地のよいプルオーバーです。 お色はインディゴネイビーで白い襟元がさわやかなドロップショルダーブラウスになっています。 お袖は半袖以上長袖未満のはんぱ袖(襟からの長さが約44cm)で、気温差にも対応しやすく、二の腕もしっかりカバーできるデザインです。 薄手ですが透け感もなく、ゆったり身幅で涼しく着て頂けると思います。 夏のお出かけやデイリーウエアとしても活用して頂ける一枚だと思います。 *サイズ  M~L 身幅  約66cm 身丈  約60cm

サイズ

M~L

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*商品について サイズは、お手持ちの洋服を平置きで測ってご確認下さい。 写真と実際の色が多少違って見える場合もあります。 ご質問などありましたら、どうぞメッセージを送って下さい。 (心をこめて作っておりますが、素人のハンドメイド作品である事をご理解下さい。)
  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。
    2026年5月16日
    by kity1962
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧なレビューも頂きありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しい限りです。 どうぞいろんなコーディネートで楽しんでくださいね。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またお時間のある時には、ギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kity1962

    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️
    2026年4月21日
    by hiro
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by hiro

    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️

  • 作品画像

    <2025.08> ふんわりギャザーのプルオーバーブラウス(7分袖)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。
    2026年4月13日
    by む~みん
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 心地よく着て頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by む~みん

    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る