ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<2026.01> ジャンパースカート(ポンチニット、黒)

12,000
残り1

ひとり1まで

3
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ハリがあってシワになりにくいポンチニット(レーヨン69%、ナイロン27%、ポリウレタン4%)で、ジャンパースカートを作りました。 真夏以外には使って頂ける程よい厚みの生地です。 なめらかで伸縮性があり着心地のよいワンピースです。 お色は黒で、透け感はありません。 (ご自宅での洗濯可能なイージーケアです) ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)などがありましたら、ご注文時にお知らせ頂けたら対応させて頂きます。 115cmまでは無料です。 *サイズ  M~L 身幅  約52cm 身丈  約106cm
ハリがあってシワになりにくいポンチニット(レーヨン69%、ナイロン27%、ポリウレタン4%)で、ジャンパースカートを作りました。 真夏以外には使って頂ける程よい厚みの生地です。 なめらかで伸縮性があり着心地のよいワンピースです。 お色は黒で、透け感はありません。 (ご自宅での洗濯可能なイージーケアです) ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)などがありましたら、ご注文時にお知らせ頂けたら対応させて頂きます。 115cmまでは無料です。 *サイズ  M~L 身幅  約52cm 身丈  約106cm

サイズ

M~L

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*商品について サイズは、お手持ちの洋服を平置きで測ってご確認下さい。 写真と実際の色が多少違って見える場合もあります。 ご質問などありましたら、どうぞメッセージを送って下さい。 (心をこめて作っておりますが、素人のハンドメイド作品である事をご理解下さい。)
  • 作品画像

    <2026.01> ジャンパースカート(ポンチニット、黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入です。 今回もサイズもぴったり 着心地も良く大変気に入ってます✨ 前回購入品もヘビロテしてます😄
    2026年3月1日
    by mosura821
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 心地よく着て頂けて、本当に嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by mosura821

    2回目の購入です。 今回もサイズもぴったり 着心地も良く大変気に入ってます✨ 前回購入品もヘビロテしてます😄

レビューをすべて見る