ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン anemone ohayo で作成しましたポシェットです

3,300
残り1
9
ご覧いただきありがとうございます ミナペルホネン ファブリックanemone と ohayoで作成しましたポシェットになります anemoneは、イエローに近いマスタード色です 中生地は、リネンキルト生地 お手持ちのスマホサイズご確認下さい ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ 最大幅19cm(たま付き18cmファスナー使用) 高さ17cm ストラップ合皮(120センチ)付き 表面のみしっかりとした接着芯取り付けてあります リネン特有のネップがある場合があります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人のハンドメイド作品です、歪み誤差などご理解頂けます方宜しくお願いします
ご覧いただきありがとうございます ミナペルホネン ファブリックanemone と ohayoで作成しましたポシェットになります anemoneは、イエローに近いマスタード色です 中生地は、リネンキルト生地 お手持ちのスマホサイズご確認下さい ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ 最大幅19cm(たま付き18cmファスナー使用) 高さ17cm ストラップ合皮(120センチ)付き 表面のみしっかりとした接着芯取り付けてあります リネン特有のネップがある場合があります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人のハンドメイド作品です、歪み誤差などご理解頂けます方宜しくお願いします

サイズ

18センチファスナー使用

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料230円)
全国一律

購入の際の注意点

こちら、お写真のお品物 現品で、1点のみです
  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppiaとtambourineで作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。
    2026年6月1日
    by violetta27
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    無事、お品物お届けでき、安心しました。 素敵なレビューまで頂けて、制作の糧になります。 ご活用していただけましたら嬉しいです。 ぜひコーディネート楽しんでくださいね… この度は、お選び頂きありがとうございました。 またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by violetta27

    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。

  • 作品画像

    ミナペルホネン タンバリン で作成しましたスマホショルダーです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪
    2026年5月19日
    by p0lish
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    素敵なレビュー頂けて嬉しいです。 このタンバリン、サークルの刺繍がとてもしっかりとしていて、可愛いですよね! 気に入って頂けたご様子で、安心しました。 ぜひぜひ、ご活用下さいね… この度は、お選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by p0lish

    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪

  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppia ohayo で作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。
    2026年5月5日
    by sakuhona
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    レビュー頂けて嬉しいです。 沢山あるお品物の中から、お選び頂き、ありがとうございました。 お出かけに良い季節になりました…ご活用いただけましたら、幸いです。 また、いつか、ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by sakuhona

    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。

レビューをすべて見る