ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン ohayoで作成しましたブローチです

700
残り1
4
いつもご覧いただきありがとうございます。 ミナペルホネン ohayo のファブリックで、ブローチを作成しました。 お洋服のアクセントや、おカバンにおつけいただいても!可愛いと思います。 サイズ 直径 3.8センチ 中に、キルト芯はさんでますので少し厚みあります 細部に気をつけてお作りさせていただいておりますが、ハンドメイド作品のため、歪み等ある場合がありますので、ご了承くださいませ……
いつもご覧いただきありがとうございます。 ミナペルホネン ohayo のファブリックで、ブローチを作成しました。 お洋服のアクセントや、おカバンにおつけいただいても!可愛いと思います。 サイズ 直径 3.8センチ 中に、キルト芯はさんでますので少し厚みあります 細部に気をつけてお作りさせていただいておりますが、ハンドメイド作品のため、歪み等ある場合がありますので、ご了承くださいませ……

サイズ

3.8センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

同じようにお作りしてますが、少々の誤差はあります。 数点ご購入頂く際は、同封させて頂きますので、ご購入前にコメントお願いいたします。
  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppiaとtambourineで作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。
    2026年6月1日
    by violetta27
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    無事、お品物お届けでき、安心しました。 素敵なレビューまで頂けて、制作の糧になります。 ご活用していただけましたら嬉しいです。 ぜひコーディネート楽しんでくださいね… この度は、お選び頂きありがとうございました。 またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by violetta27

    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。

  • 作品画像

    ミナペルホネン タンバリン で作成しましたスマホショルダーです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪
    2026年5月19日
    by p0lish
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    素敵なレビュー頂けて嬉しいです。 このタンバリン、サークルの刺繍がとてもしっかりとしていて、可愛いですよね! 気に入って頂けたご様子で、安心しました。 ぜひぜひ、ご活用下さいね… この度は、お選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by p0lish

    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪

  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppia ohayo で作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。
    2026年5月5日
    by sakuhona
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    レビュー頂けて嬉しいです。 沢山あるお品物の中から、お選び頂き、ありがとうございました。 お出かけに良い季節になりました…ご活用いただけましたら、幸いです。 また、いつか、ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by sakuhona

    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。

レビューをすべて見る