ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドメイド ベストを着たフワフワ立て髪のロバ君テディベア風ロバぬいぐるみ あみぐるみ入り

7,000
残り0
3
短毛のライトグレーファー生地で ロバ君を作りました。 立て髪&しっぽ先はフワフワファーを使用 体長約25センチ お耳先までで約30センチ 手足はボタン留めにしてます 麻混糸で編んだポシェットには 美味しいものが入っています😋 中身は〜🤫大好物のりんご🍎あみぐるみ入り ベスト&クラッシュ加工スカーフも取り外し可能🉑 簡易包装にて発送予定です📦 自己紹介にも記載しましたが 仕事が変わり作成時間が週末のみとなりました。 今までのようになかなか出品出来ませんが どうぞお時間ある時にお付き合いくださいませ☺️
短毛のライトグレーファー生地で ロバ君を作りました。 立て髪&しっぽ先はフワフワファーを使用 体長約25センチ お耳先までで約30センチ 手足はボタン留めにしてます 麻混糸で編んだポシェットには 美味しいものが入っています😋 中身は〜🤫大好物のりんご🍎あみぐるみ入り ベスト&クラッシュ加工スカーフも取り外し可能🉑 簡易包装にて発送予定です📦 自己紹介にも記載しましたが 仕事が変わり作成時間が週末のみとなりました。 今までのようになかなか出品出来ませんが どうぞお時間ある時にお付き合いくださいませ☺️

サイズ

記載通り

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料0円)
簡易包装包装全国一律

購入の際の注意点

簡易包装にて発送予定です
  • 作品画像

    ハンドメイド 春☘️旅立ちの時⁉️リバーシブル垂れ耳ウサギケープマントを着たテディベア風コツメカワウソさんぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物届きました。 コツメカワウソさん可愛すぎて鼻水出ました😍💕🤧💕 ウサギケープマント着ちゃってさらに可愛さ100倍です✨🐰✨ 今回もとっても可愛すぎる子をありがとうございました🎀 他の仲間たちと一緒に可愛がります🍀 また、よろしくお願い致します。
    2026年4月20日
    by sachieameri5
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    こんばんは🌇この度は誠にありがとうございました。カワウソさんは脱ぎ脱ぎしないでちゃんとお宅へ向かったのですね😆安心いたしました😮‍💨 仲間のみんなと仲良く、一緒に可愛がってくださいませ この度も誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by sachieameri5

    本日お品物届きました。 コツメカワウソさん可愛すぎて鼻水出ました😍💕🤧💕 ウサギケープマント着ちゃってさらに可愛さ100倍です✨🐰✨ 今回もとっても可愛すぎる子をありがとうございました🎀 他の仲間たちと一緒に可愛がります🍀 また、よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    ハンドメイド ひつじ🐏ちゃんになり切って遊ぼ❣️ヒツジコスチュームテディベア風クマさん🧸ぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ひつじを被ったくまさんが、可愛いちっちゃいひつじさんを連れてやって来てくれました💕‪ めっちゃくちゃ可愛いです🫶🏻💗︎ ̖́- たくさんの仲間達と一緒に大事にしたいと思います🤗💗 ありがとうございました😊
    2026年4月2日
    by utasora2518
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    こんばんは🌇この度も誠にありがとうございました。たくさんの兄弟達に迎えていただき、嬉しいでしょうね😆私も、もちろん嬉しいでーす💖 これからも末長く可愛がってあげてくださいね☆ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by utasora2518

    ひつじを被ったくまさんが、可愛いちっちゃいひつじさんを連れてやって来てくれました💕‪ めっちゃくちゃ可愛いです🫶🏻💗︎ ̖́- たくさんの仲間達と一緒に大事にしたいと思います🤗💗 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ハンドメイド オシャレ番長だゾゥ🐘⁉️お友達の青虫🐛ちゃんが乗ったりんご🍎帽子&りんごポシェットをさげたテディベア風ゾウ🐘ぬいぐるみ ドールちゃんのお友達に💖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてのぞうさんが青虫さんと一緒にやって来ました。 優しいお目目でめっちゃくちゃ可愛いです。 ねずみさんとも他の子達ともすぐ仲良くなれそうです。 ありがとうございました。
    2026年3月16日
    by utasora2518
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    改めまして、この度も誠にありがとうございました♪初めてのゾウさん🐘気に入っていただけるか心配で心配で😱でもご連絡いただいた画像が二人ともほっこりしていて一気に不安がとけました😆またどうぞ可愛がってあげてくださいね ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by utasora2518

    初めてのぞうさんが青虫さんと一緒にやって来ました。 優しいお目目でめっちゃくちゃ可愛いです。 ねずみさんとも他の子達ともすぐ仲良くなれそうです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る