あっという間に4月も半分が過ぎました
新生活を始めた方も
少しは慣れてきた頃でしょうか?
こちらも今から旅立とうとしている⁉️
コツメカワウソ君です
春といえど
まだまだ朝晩寒いよなぁ〜と
引っ張り出してきたケープは
ウサギさんのかなぁ😅?
旅立ちと言うよりは
垂れ耳ウサギさんに変身⁉️といったところでしょうか💦
カワウソ君の体長約19センチ
垂れ耳ウサギケープは
全面二枚仕立てで手縫いでつくりました
お耳が少し邪魔ですが
リバーシブルでも着れます
首は固定してますが手足はボタン留なので動かせます
目はプラスチックブラウンxブラックアイ
お気に入りのお魚ポシェットには
何が入っているのかなぁ〜?
太い尻尾には針金が入ってます
優しく扱って注意下さいね
角度によっては
尻尾が支えとなり自立できます
定型外郵便にて発送予定です
あっという間に4月も半分が過ぎました
新生活を始めた方も
少しは慣れてきた頃でしょうか?
こちらも今から旅立とうとしている⁉️
コツメカワウソ君です
春といえど
まだまだ朝晩寒いよなぁ〜と
引っ張り出してきたケープは
ウサギさんのかなぁ😅?
旅立ちと言うよりは
垂れ耳ウサギさんに変身⁉️といったところでしょうか💦
カワウソ君の体長約19センチ
垂れ耳ウサギケープは
全面二枚仕立てで手縫いでつくりました
お耳が少し邪魔ですが
リバーシブルでも着れます
首は固定してますが手足はボタン留なので動かせます
目はプラスチックブラウンxブラックアイ
お気に入りのお魚ポシェットには
何が入っているのかなぁ〜?
太い尻尾には針金が入ってます
優しく扱って注意下さいね
角度によっては
尻尾が支えとなり自立できます
定型外郵便にて発送予定です