orangehosi様オーダー品
大満足です。 オーダーで作っていただいたのですが、あの小さな足にぴったりでした。手編みのあたたかさもあり、細かく丁寧なお仕事に感動しました。もう少し後の寒くなる時期に毎日履かせてあげたいと思います。 ありがとうございました。