
先日無事お品物が到着しました! 前回お作り頂いたものがとても可愛かったのでリピートさせて頂きました。この度も素敵なお帽子をご制作頂きましてありがとうございます!
本日無事お帽子が届きました! この度も素敵な仕上がりにして頂き本当にありがとうございました。被せやすくて猫耳も綺麗に出るので可愛らしいです。 またご注文させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事お品物が届きました!いつも迅速かつ丁寧にご制作頂き感謝致します。 こちらのタイプのお帽子も可愛く、うちの子に似合っておりますので大変嬉しいです! また是非オーダーさせて頂きますのでその折はよろしくお願いします。
暖かみのあるお色味で購入させていただきました🧵 すごく可愛い暖色で、お人形もぬくぬくしていたように思います😊 しっかりしたお洋服の作りでした💖 丁寧に梱包もしていただきありがとうございました🙂↕️✨
こんな小さなサイズながら、とてもリアルでかつ可愛らしく、大変満足しております。素敵な作品をご作成いただきまして、本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。
orangehosi様オーダー品
大満足です。 オーダーで作っていただいたのですが、あの小さな足にぴったりでした。手編みのあたたかさもあり、細かく丁寧なお仕事に感動しました。もう少し後の寒くなる時期に毎日履かせてあげたいと思います。 ありがとうございました。