ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レジ袋型エコバッグ~ネコ🐈

1,600
残り0
0
撥水ポリエステルオックス生地のエコバッグ❁⃘*.゚ 一般的なナイロンオックスよりも、 厚みは、やや薄手ですが、若干の張りのある感じの生地です。 撥水加工生地なのでエコバッグにピッタリ✨️✨️ 荷物を入れると約15cmマチができます(◍ ´꒳` ◍) 丸めてパチっとボタンで包むとコンパクトに💡⠜ カラビナ付きなので 鞄などに吊るしておけば いつでも使えます🥰 サイズ🌱𓂃 𓈒𓏸平置き たて 約39.5cm(持ち手部分は含みません) よこ 約27cm 持ち手 約 19.5cm
撥水ポリエステルオックス生地のエコバッグ❁⃘*.゚ 一般的なナイロンオックスよりも、 厚みは、やや薄手ですが、若干の張りのある感じの生地です。 撥水加工生地なのでエコバッグにピッタリ✨️✨️ 荷物を入れると約15cmマチができます(◍ ´꒳` ◍) 丸めてパチっとボタンで包むとコンパクトに💡⠜ カラビナ付きなので 鞄などに吊るしておけば いつでも使えます🥰 サイズ🌱𓂃 𓈒𓏸平置き たて 約39.5cm(持ち手部分は含みません) よこ 約27cm 持ち手 約 19.5cm

サイズ

上記参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ポリエステルオックス生地は撥水加工を施しています。 永久的なものではないので洗濯約10回〜15回程度でなくなる目安となります。 防水スプレーを活用すれば効果が持続します。 ✱同じ作品でも使用する生地によっては価格が異なる事があります。ご了承ください。 ✱丁寧にお作りしておりますが、多少の歪み、ズレ等が生じる場合がありますがハンドメイド作品とご理解していただけたらと思います。
  • 作品画像

    レジ袋型エコバッグ~ネコ🐈

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、生地の厚さ、大容量、 どれも最高です。 カラビナ付きなので、何時もあります。 とっても便利です。
    2026年6月2日
    by 196yt
    sk-tumukiさんのショップ
    sk-tumukiからの返信
    レビューありがとうございます♡♡ お出かけにいつも持っていっていただけて嬉しいです。 ぜひ沢山使ってください☺️いつもありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 196yt

    デザイン、生地の厚さ、大容量、 どれも最高です。 カラビナ付きなので、何時もあります。 とっても便利です。

レビューをすべて見る