
レビューありがとうございます🎶表裏ファスナーで入れ分けできるので便利ですよね!ふわふわ感、私もお気に入りです♡この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♪ 早速絆創膏入れてくださり嬉しいです🩹 飴ちゃん入れるのも良いですね!いつもありがとうございます🥰
レビューありがとうございます♡♡ お出かけにいつも持っていっていただけて嬉しいです。 ぜひ沢山使ってください☺️いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます☺️♡♡ そうなんです!結構入るのでお買い物にとっても便利なんです😆ドーナツ柄で気分アゲアゲですね🥰いつもありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます☺️ 早速使ってくださり嬉しいです‼︎コンパクトになり吊るせるっていうところが私も気に入っています♡毎日のお買い物が少しでもウキウキになりますように🥰
レビューありがとうございます💓 今までのコンビニサイズよりもたっぷり入るので容量を気にせずお買い物ができると思います😊気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ペンギン柄、目を惹きますよね😆沢山使ってください!この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました😊♡♡
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです♡♡ シュールキーホルダー気に入っていただけて嬉しいです☺️💓 こちらこそいつもありがとうございます🥰
𓂃❁⃘𓈒𓏸撥水加工生地ポーチ𓂃❁⃘𓈒𓏸🩵🩵
無事に受け取りました。とっても丁寧に作られていて可愛いポーチです!内側のキルティングのフカフカ感がまた可愛いです♡大切に使わせていただきます!