ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A.bear ぞうさん No.0118 テディベア

12,800
残り0
13
ご覧いただきありがとうございますm(__)m 生地:モヘア(ドイツ シュタイフ社製) お目めめ:グラスアイ スタイ:コットン100%(リボン:シルク) レース帽:ポリエステル ブランドタグ:本革 前回人気だったぬいぐるみタイプのぞうさんです! 今回も可愛いリバーシブルスタイと レースのお帽子でおめかししています! 今回のぞうさんは毛足の短いモヘアで 作りしております。 とても肌触りもよくずっと手のひらで包んで いたくなります(*^^*) 表情も頼りなげで愛らしく守ってあげたく なるぞうさんです。 A.bearでの「ぬいぐるみタイプ」というのは 首のみにジョイントを用いており 首は360度まわりますが、手足にはジョイントは 用いておりません。 ですが、少し柔らかなクタっとした仕様にしてますので 手で動かす事は可能です。 可愛がって頂くとどんどんクタクタ感が増し 更に愛着が湧くと思います! そして、しっとりとした重みもありますので まるで生きているかのような存在感もあります。 ぜひこの可愛い子のママになってあげて下さい! 土日祝日の発送はお休みしております。 #テディベア #ぞうのぬいぐるみ #ぞうの人形 #ぞう #くたっとしたぬいぐるみ #くたっとしたぞうさん
ご覧いただきありがとうございますm(__)m 生地:モヘア(ドイツ シュタイフ社製) お目めめ:グラスアイ スタイ:コットン100%(リボン:シルク) レース帽:ポリエステル ブランドタグ:本革 前回人気だったぬいぐるみタイプのぞうさんです! 今回も可愛いリバーシブルスタイと レースのお帽子でおめかししています! 今回のぞうさんは毛足の短いモヘアで 作りしております。 とても肌触りもよくずっと手のひらで包んで いたくなります(*^^*) 表情も頼りなげで愛らしく守ってあげたく なるぞうさんです。 A.bearでの「ぬいぐるみタイプ」というのは 首のみにジョイントを用いており 首は360度まわりますが、手足にはジョイントは 用いておりません。 ですが、少し柔らかなクタっとした仕様にしてますので 手で動かす事は可能です。 可愛がって頂くとどんどんクタクタ感が増し 更に愛着が湧くと思います! そして、しっとりとした重みもありますので まるで生きているかのような存在感もあります。 ぜひこの可愛い子のママになってあげて下さい! 土日祝日の発送はお休みしております。 #テディベア #ぞうのぬいぐるみ #ぞうの人形 #ぞう #くたっとしたぬいぐるみ #くたっとしたぞうさん

サイズ

約16cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✼••┈┈発送について┈┈••✼ 基本的にゆうパックを利用致しますため申し訳ございませんが【土日祝】の発送は行いませんのでご理解下さい。 ✼••┈┈取扱いについて┈┈••✼ 小さなパーツもございますし、無理なお取り扱いをされますと壊れて中の手足をつないでいるジョイント(金具)で怪我をする場合がございます為、小さなお子様には不向きです。 基本、お洗濯はお控え下さい。 製作の工程上、後頭部の首元近くに玉留めが必ず2つありますがその玉留めは引っ張らないで下さい。 ✼••┈┈アンティーク感┈┈••✼ お顔や手足が汚れて見えるのもあえて色を付けております。 (布用絵の具やコスメを使う事もございます) お洋服はあえて縫い目を粗くしたり、 ほつれた状態のままにしたり…とアンティークな仕様にしている事もあります。
  • 作品画像

    A.bear ぞうさん No.0118 テディベア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜
    2026年6月20日
    by nao24kawa
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m お手元に届いた瞬間から箱を開けるまでのドキドキ感がとても伝わってくる…なんだか物語を見ているような感覚でメッセージを読ませて頂きました。 大切に大切に箱を開けて下さったのが目に浮かびます(*^^*) こちらこそいつも丁寧なメッセージを頂きありがとうございます! 温かさと素敵なお人柄を感じられました。 そんな方にぞうさんのご家族になって頂けて私も本当に幸せです。 またいつの日かご縁を頂ける事を楽しみにしております(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by nao24kawa

    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜

レビューをすべて見る