ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テディベア No.0113 ゾウさん 付け襟

12,800
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます! 生地:モヘア(ドイツシュタイフ社製) お目め:グラスアイ 付け襟:コットン100%、  リボン:シルク レース帽:ポリエステル こちらのゾウさんは手足が体と繋がっているぬいぐるみタイプです。首は可動式。 ですが体は少しクタッと柔らかく手で手足を動かす事は可能です。 ペレット&ステンレスボールが入ってますのでしっかりとした重みも感じて頂けます。 とても手に馴染も良くずっと手で包んであげたくなるような、そんな可愛いゾウさんに仕上がりました・:*+. 付け襟はリバーシブル(ベビーピンク&ブルー)で しかも前後どちらでも着用可能です(*^^*) キラキラ・:*+.としたビーズも素敵です。 土日祝は発送致しておりません。
ご覧いただきありがとうございます! 生地:モヘア(ドイツシュタイフ社製) お目め:グラスアイ 付け襟:コットン100%、  リボン:シルク レース帽:ポリエステル こちらのゾウさんは手足が体と繋がっているぬいぐるみタイプです。首は可動式。 ですが体は少しクタッと柔らかく手で手足を動かす事は可能です。 ペレット&ステンレスボールが入ってますのでしっかりとした重みも感じて頂けます。 とても手に馴染も良くずっと手で包んであげたくなるような、そんな可愛いゾウさんに仕上がりました・:*+. 付け襟はリバーシブル(ベビーピンク&ブルー)で しかも前後どちらでも着用可能です(*^^*) キラキラ・:*+.としたビーズも素敵です。 土日祝は発送致しておりません。

サイズ

約17cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✼••┈┈発送について┈┈••✼ 基本的にゆうパックを利用致しますため申し訳ございませんが【土日祝】の発送は行いませんのでご理解下さい。 ✼••┈┈取扱いについて┈┈••✼ 小さなパーツもございますし、無理なお取り扱いをされますと壊れて中の手足をつないでいるジョイント(金具)で怪我をする場合がございます為、小さなお子様には不向きです。 基本、お洗濯はお控え下さい。 製作の工程上、後頭部の首元近くに玉留めが必ず2つありますがその玉留めは引っ張らないで下さい。 ✼••┈┈アンティーク感┈┈••✼ お顔や手足が汚れて見えるのもあえて色を付けております。 (布用絵の具やコスメを使う事もございます) お洋服はあえて縫い目を粗くしたり、 ほつれた状態のままにしたり…とアンティークな仕様にしている事もあります。
  • 作品画像

    テディベア No.0113 ゾウさん 付け襟

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事受け取らせていただきました。 レビュー遅れまして大変失礼いたしました🙇‍♀️ とっても可愛いとろんとした表情で、ちょっと控えめな俯きぎみの佇まいが堪りません…😭💕 リバーシブルのつけ襟は、前後を変えてみてもどのパターンでも本当に可愛くて、お着替えの楽しさも凄いです…! お帽子のレースがこれまた最高に可愛いので、合うようなレース素材で自分でもスタイを作ってあげたいな…と思っています。 ぽってりした印象のもちもちボディに、お耳とつけ襟のベビーピンク、ぽんぽんのお帽子で、赤ちゃんのイメージを勝手ながら持っています…一緒にお昼寝をしたいような、ホワホワ可愛いゾウさんでした…! この度は素敵なご縁を、誠にありがとうございました…! 大切に大切にいたします。
    2026年3月21日
    by
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます🙇‍♀️ そしてお写真まで添付して頂きとても嬉しいです✨✨ すごく可愛いく撮って頂けて、なんだかノスタルジックな雰囲気がとても素敵なお写真です❤️ たくさんのお褒めのお言葉も嬉しく、 私が商品説明でお伝えしたい事をとても上手に表現して下さっていて…本当に素敵な方とご縁を頂けて感謝しております。 これからゾウさんと楽しく素敵な時間をお過ごし頂き、 たくさんの幸せが訪れますようお祈りしております・:*+. この度はとても丁寧なメッセージとご対応して下さり、 誠に有難うございましたm(__)m感謝しております。 またご縁を頂ける日を楽しみに致しております・:*+.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月21日 by ?

    先日、無事受け取らせていただきました。 レビュー遅れまして大変失礼いたしました🙇‍♀️ とっても可愛いとろんとした表情で、ちょっと控えめな俯きぎみの佇まいが堪りません…😭💕 リバーシブルのつけ襟は、前後を変えてみてもどのパターンでも本当に可愛くて、お着替えの楽しさも凄いです…! お帽子のレースがこれまた最高に可愛いので、合うようなレース素材で自分でもスタイを作ってあげたいな…と思っています。 ぽってりした印象のもちもちボディに、お耳とつけ襟のベビーピンク、ぽんぽんのお帽子で、赤ちゃんのイメージを勝手ながら持っています…一緒にお昼寝をしたいような、ホワホワ可愛いゾウさんでした…! この度は素敵なご縁を、誠にありがとうございました…! 大切に大切にいたします。

レビューをすべて見る