ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

003シャム猫の夏のお嬢さん

6,800
残り1

ひとり1まで

1
必須
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
「シャム猫の夏のお嬢さん」の手刺繍ブローチができました。 オシャレにはこだわるお嬢さんは、リバティ柄の水着を着こなしています。 同系色の髪飾りもとってもお似合いです。 あえてアウトラインを縫って、ちょっぴり懐かしいテイストで刺繍しました。 お髭もちゃんとあるんですよ。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★同じ表情は作れないので、基本的に1点ものとして、シリアル番号をつけています。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けしますが、ボックスではなく、オーガンジーの巾着もご用意しております。 通常版とプレゼント巾着ラッピング&メッセージカード(プラス200円)のどちらかをお選びください。 メッセージカードは何も書かれていないので、お好きなように書いてくださいね。 包装紙とカードの色はランダムです。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍ブローチ #手刺繍 #シャム猫 #猫 #minne_new --------------------- ☆配送方法について ゆうパケットポストミニでお届けします。
「シャム猫の夏のお嬢さん」の手刺繍ブローチができました。 オシャレにはこだわるお嬢さんは、リバティ柄の水着を着こなしています。 同系色の髪飾りもとってもお似合いです。 あえてアウトラインを縫って、ちょっぴり懐かしいテイストで刺繍しました。 お髭もちゃんとあるんですよ。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★同じ表情は作れないので、基本的に1点ものとして、シリアル番号をつけています。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けしますが、ボックスではなく、オーガンジーの巾着もご用意しております。 通常版とプレゼント巾着ラッピング&メッセージカード(プラス200円)のどちらかをお選びください。 メッセージカードは何も書かれていないので、お好きなように書いてくださいね。 包装紙とカードの色はランダムです。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍ブローチ #手刺繍 #シャム猫 #猫 #minne_new --------------------- ☆配送方法について ゆうパケットポストミニでお届けします。

サイズ

縦約70mm、横約50mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ブローチピンは非常に鋭利です。 お取り扱いにはご注意ください。
  • 作品画像

    お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!
    2026年6月4日
    by serena2609
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事にお手元に届いたようで、大変安心いたしました。 また、気に入って頂き、これ以上ない嬉しさです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by serena2609

    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!

  • 作品画像

    チビニャンコの調度いいエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️
    2026年4月19日
    by yukiusagi130
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by yukiusagi130

    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️

  • 作品画像

    真冬のオーケストラ パンダうさぎとトランペットの手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
    2025年5月9日
    by besuka
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    この度は、数ある中から選んで頂き、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださり、本当に嬉しいです。 どうか喜んで頂けますように。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月9日 by besuka

    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る