ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

6,000
残り0
10
★「お花が大好きなピンクうさぎちゃん」の手刺繍ブローチができました。 ゴージャスなお花が散りばめられたワンピースに、お花の耳飾り。満開のチューリップを手にしたピンクのうさぎちゃんは、お花が大好き!様々なお花が咲き乱れる春は大好きな季節です。 大好きな昭和レトロのテイストを意識した色合いと、パッチリお目々のデザインに仕上げました。 ちょっぴり懐かしいと思いませんか? 鮮やかな色の糸を選んでいるので存在感いっぱいです。胸元、キャップ、バッグなど、付けるだけで華やかになります。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★できるだけ同じ表情、かたちになるように丁寧に制作しておりますが、一つ一つ表情や毛の流れが微妙に異なってきます。それぞれが世界に一つだけの作品、1点ものと解釈して、その表情を楽しんで頂ければ幸いです。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けします。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍ブローチ #手刺繍 #動物ブローチ #うさぎ #ピンクうさぎ #チューリップ #お花 #レース編み #春夏 #昭和レトロ #minne_new --------------------- ☆配送方法について 作品は可愛くラッピングしてお送りしますので、そのままプレゼントとしてもご利用していただけます。定形外郵便でお届けします。
★「お花が大好きなピンクうさぎちゃん」の手刺繍ブローチができました。 ゴージャスなお花が散りばめられたワンピースに、お花の耳飾り。満開のチューリップを手にしたピンクのうさぎちゃんは、お花が大好き!様々なお花が咲き乱れる春は大好きな季節です。 大好きな昭和レトロのテイストを意識した色合いと、パッチリお目々のデザインに仕上げました。 ちょっぴり懐かしいと思いませんか? 鮮やかな色の糸を選んでいるので存在感いっぱいです。胸元、キャップ、バッグなど、付けるだけで華やかになります。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★できるだけ同じ表情、かたちになるように丁寧に制作しておりますが、一つ一つ表情や毛の流れが微妙に異なってきます。それぞれが世界に一つだけの作品、1点ものと解釈して、その表情を楽しんで頂ければ幸いです。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けします。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍ブローチ #手刺繍 #動物ブローチ #うさぎ #ピンクうさぎ #チューリップ #お花 #レース編み #春夏 #昭和レトロ #minne_new --------------------- ☆配送方法について 作品は可愛くラッピングしてお送りしますので、そのままプレゼントとしてもご利用していただけます。定形外郵便でお届けします。

サイズ

縦約65mm、横40mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ブローチピンは非常に鋭利です。 お取り扱いにはご注意ください。 水に濡らさないでください。
  • 作品画像

    お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!
    2026年6月4日
    by serena2609
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事にお手元に届いたようで、大変安心いたしました。 また、気に入って頂き、これ以上ない嬉しさです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by serena2609

    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!

レビューをすべて見る