オレンジのちっちゃなの
小さくてとても可愛らしいです……!! 凄くサイズ感も好きで守りたくなりますね✨ 大切に可愛がりたいと思います♪ この度も素敵な子をありがとうございます♡ ナゲットちゃんもとても可愛くて仲良さそうで嬉しいです🥰
ぼくのお兄ちゃん
無事に作品受け取らせていただきました! ぼーっとしたお顔とふわふわの緑の毛並みに惹かれて購入しました。ノベルティのナゲットちゃんもとっても可愛いです。先住の子と一緒に可愛がっていきます!素敵な作品をありがとうございます😊
レディちゃん
無事に作品ちゃんを受け取らせていただきました。この度も良いご縁をいただき、ありがとうございます。