オレンジのちっちゃなの
小さくてとても可愛らしいです……!! 凄くサイズ感も好きで守りたくなりますね✨ 大切に可愛がりたいと思います♪ この度も素敵な子をありがとうございます♡ ナゲットちゃんもとても可愛くて仲良さそうで嬉しいです🥰