ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【パンダのパン屋🐼】受注制作|店長シリーズ No.4 おすわり店長(マグカップ付き)

1,500
残り1
0
【パンダのパン屋🐼】のパンダ店長が、キーホルダーになりました🐼🍞 こちらは店長シリーズ No.4「おすわり店長(マグカップ付き)」です🥖 いすに座ってひとやすみの店長をイメージして、ひとつひとつ手作業で制作しています。 約2cmほどの小さなサイズなので、バッグやポーチにつけて一緒にお出かけしていただけます✨ ※ハンドメイド作品のため、表情や焼色などに個人差があります🐼 ※こちらは受注制作となります🐼🍞 ご入金確認後に制作を開始いたします。 発送まで14日ほどお時間をいただく場合があります。 全て手作業で制作しているため、表情や焼色などに個体差があります。 まったく同じ表情・形にはならない場合がありますので、世界にひとつだけの店長との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです✨ ひとつだけの【パンダのパン屋🐼】店長をお迎えください。
【パンダのパン屋🐼】のパンダ店長が、キーホルダーになりました🐼🍞 こちらは店長シリーズ No.4「おすわり店長(マグカップ付き)」です🥖 いすに座ってひとやすみの店長をイメージして、ひとつひとつ手作業で制作しています。 約2cmほどの小さなサイズなので、バッグやポーチにつけて一緒にお出かけしていただけます✨ ※ハンドメイド作品のため、表情や焼色などに個人差があります🐼 ※こちらは受注制作となります🐼🍞 ご入金確認後に制作を開始いたします。 発送まで14日ほどお時間をいただく場合があります。 全て手作業で制作しているため、表情や焼色などに個体差があります。 まったく同じ表情・形にはならない場合がありますので、世界にひとつだけの店長との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです✨ ひとつだけの【パンダのパン屋🐼】店長をお迎えください。

サイズ

店長2センチ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品のため 傷、ホコリ等ございます。 返品、交換は受け付けておりません。
  • 作品画像

    【パンダのパン屋🐼】限定5体│店長シリーズ6月限定│雨の日店長☔️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めっちゃ可愛いパンダでした!!😍 見てるだけで、癒されます!🤭
    2026年6月19日
    by pulito2
    ゆりぱんだ🐼yuripandaさんのショップ
    ゆりぱんだ🐼yuripandaからの返信
    ありがとうございます🐼 一緒にお出かけ連れて行ってあげてくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by pulito2

    めっちゃ可愛いパンダでした!!😍 見てるだけで、癒されます!🤭

  • 作品画像

    【パンダのパン屋🐼】限定5体│店長シリーズ6月限定│雨の日店長☔️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました😊 前回お迎えしたパンダ店長がかわいすぎて、このたび雨の日店長もお迎えしちゃいました。 仕事用バッグにつけて、毎日店長に癒されながら過ごしています。
    2026年6月17日
    by coco160720
    ゆりぱんだ🐼yuripandaさんのショップ
    ゆりぱんだ🐼yuripandaからの返信
    今回もありがとうございます! お仕事も店長と一緒に頑張ってください🐼🐼👊🏻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by coco160720

    ありがとうございました😊 前回お迎えしたパンダ店長がかわいすぎて、このたび雨の日店長もお迎えしちゃいました。 仕事用バッグにつけて、毎日店長に癒されながら過ごしています。

  • 作品画像

    【パンダのパン屋🐼】受注制作|店長シリーズ No.1 看板店長(フランスパン付き)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
    2026年6月13日
    by kumakumacafe
    ゆりぱんだ🐼yuripandaさんのショップ
    ゆりぱんだ🐼yuripandaからの返信
    こちらこそありがとうございました! まだまだ新作でる予定なので見に来てくださいね🐼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by kumakumacafe

    この度は大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪

レビューをすべて見る