
ミニチュアクリエイター
ありがとうございました😊 前回お迎えしたパンダ店長がかわいすぎて、このたび雨の日店長もお迎えしちゃいました。 仕事用バッグにつけて、毎日店長に癒されながら過ごしています。
今回もありがとうございます! お仕事も店長と一緒に頑張ってください🐼🐼👊🏻
この度は大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
こちらこそありがとうございました! まだまだ新作でる予定なので見に来てくださいね🐼
かわいいパンダ店長をお迎えできました。ありがとうございました。 毎日身につけて、このかわいさをアピールしたいです。 次の作品も楽しみにしています。
お迎えいただきありがとうございます🐼 アピールお願いします。店長喜びます😊
レビューありがとうございますm(*_ _)m そうなんです!食べ方が違うんです!嬉しいです☺️ お腹空くのはごめんなさい……

1

ありがとうございます。商品は無事に届きました。可愛すぎる。次回はもっとかわいい商品が楽しみ!
2度目のご購入ありがとうございます!!可愛いものいっぱい作るので楽しみにしててくださいね!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! これからも可愛いもの作っていこうと思います!
【パンダのパン屋🐼】限定5体│店長シリーズ6月限定│雨の日店長☔️
めっちゃ可愛いパンダでした!!😍 見てるだけで、癒されます!🤭