ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ライトデニムのバッククロスエプロン【ショート】ネイビー【受注製作】

4,800
残り0
2
さっとかぶるだけのエプロン、 後ろがクロスになっています。 【5オンスのライトデニム】を使用しています。 ジーパンなどで使うデニムより 薄くて軽くてエプロンにはもってこいのデニムです! 綿100% そしてデニムは丈夫! 経年劣化を楽しむ生地です。 ばんばん使って育てて欲しい。 ただデニムには難点もあります。 使いはじめは色落ち、色移りがあります。 ジーパンの使いはじめと同じですね! 【洗う時は】 表を内側にして畳んでください。 さらにネットにいれて洗うと良いです。 ⚠️そして白物とは別にしてください!! ジーパンってみなさん、アイロンしませんよね? だから こちらもアイロン要らずなんです。 ノーアイロンです✨ ラク〜なんです。 女性にはゆったりめサイズです。 標準サイズの男性もOKなサイズです。 https://minne.com/items/40322106 ちなみに↑ 販売中のハーフリネンのラフエプロンより ひとまわりゆったりサイズです。
さっとかぶるだけのエプロン、 後ろがクロスになっています。 【5オンスのライトデニム】を使用しています。 ジーパンなどで使うデニムより 薄くて軽くてエプロンにはもってこいのデニムです! 綿100% そしてデニムは丈夫! 経年劣化を楽しむ生地です。 ばんばん使って育てて欲しい。 ただデニムには難点もあります。 使いはじめは色落ち、色移りがあります。 ジーパンの使いはじめと同じですね! 【洗う時は】 表を内側にして畳んでください。 さらにネットにいれて洗うと良いです。 ⚠️そして白物とは別にしてください!! ジーパンってみなさん、アイロンしませんよね? だから こちらもアイロン要らずなんです。 ノーアイロンです✨ ラク〜なんです。 女性にはゆったりめサイズです。 標準サイズの男性もOKなサイズです。 https://minne.com/items/40322106 ちなみに↑ 販売中のハーフリネンのラフエプロンより ひとまわりゆったりサイズです。

サイズ

ワンサイズ  

発送までの目安

8日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

デニムなので色落ち色移りの点をご理解した上で ご購入ください。 お直しは裾上げのみ、無料です。 (他のお直しはお断りしています。ご了承ください。) 備考欄に[〇〇センチカット]などご記入ください。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る