ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ハーフリネン 定番カラーのご案内】

1
ハーフリネンシーチング 麻55% 綿45% こなれ感のあるくったりと柔らかい生地。 薄手ですが透け感少なめ。 写真の7色が 【makipの定番カラー】になります。 たまに説明文に出てくる[定番カラー]とは この7色の事なんです。 ほとんどのエプロンに使用しています。 ワンピースも同じ生地です。 なので、 販売ページがない色でもお作り出来ます✨ 写真撮影が追いつかないため、 なかなか販売ページがないだけなんです🙇 それと 生地在庫が微妙な場合があって 選抜してるとか、そんな理由なんです。 ぜんぜんないわけでは無いのです。 なので、 ご希望の色の販売ページがない時は お気軽にご相談ください。
ハーフリネンシーチング 麻55% 綿45% こなれ感のあるくったりと柔らかい生地。 薄手ですが透け感少なめ。 写真の7色が 【makipの定番カラー】になります。 たまに説明文に出てくる[定番カラー]とは この7色の事なんです。 ほとんどのエプロンに使用しています。 ワンピースも同じ生地です。 なので、 販売ページがない色でもお作り出来ます✨ 写真撮影が追いつかないため、 なかなか販売ページがないだけなんです🙇 それと 生地在庫が微妙な場合があって 選抜してるとか、そんな理由なんです。 ぜんぜんないわけでは無いのです。 なので、 ご希望の色の販売ページがない時は お気軽にご相談ください。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る