
無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
届きました〜╰(*´︶`*)╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
本日、届きました。 ありがとうございます😊 ちょっとだけ、肩巾が大きかったかな?って思いました。 下に着るとしたらTシャツなどの綿なら、肩が滑らないかなと思いました。でも、これから夏に着るなら、このくらいの余裕があった方がいいかもしれませんね。 ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます😊 少し大きかったようで、、 本当に申し訳ございません。 デザイン等、検討すべき点がありそうです。 今後の参考にさせていただきます‼️ Tシャツ合わせなどで、上手にお使い頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 あの淡い感じ♡ とても良いですよね♪♪ 縫製も褒めていただき光栄です✨ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 さらさらダンガリー、やっぱり良いです! これからの季節にぴったりですね。 たくさん活躍させてください。 これからもよろしくお願いします。
がばっとかぶるだけで、ゆったりしていても太って見えないこのデザインが大好きです。ポケットも大きくていいですね。涼しそうな生地なのも暑がりにはうれしいポイントです。これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 デザインを気にいっていただき嬉しいです‼️ ただいま涼しい素材を探し中。もう少し展開していきたいと考えております。お楽しみにしていてください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
母へのプレゼントとして購入しました。 ・黒色 ・夏でも涼しい素材 ・洋服の上から着脱しやすい ・袖まわりが楽 ・丈が長すぎない という希望があり、条件に合う割烹着を探していたのですが、なかなか理想のものに出会えず、半ば諦めかけていたところでこちらの商品を見つけました。 まさに探し求めていたイメージにぴったりで、すぐに購入を決めました。 母もとても喜んでくれて、本当に良い買い物ができたと思います🥹 私も試着させてもらいましたが、着ていないのでは?と思うほど軽く、毎日でも快適に着られそうだと感じました! また、母の日のプレゼントとして購入したのですが、注文がギリギリだったため間に合わないだろうと思っていました。 特にお願いはしていなかったのですが発送がとても早く、結果的に母の日当日に渡すことができて、とてもありがたかったです😭 Minneを利用するのも今回が初めてで少し不安でしたが、とても満足しています。 素敵な商品をありがとうございました。
こんなわかりやすいレビュー✨ ありがとうございます。 同じように探してる方にもとても参考になると思います。 母の日に間に合って何よりです♡ 時期的に、もしかして?という予感もありましたので 本当によかったです。 この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます😊 エプロンひとつで、 『やるぞー!』みたいな?? そんな気分になれますよね♪ そんなお手伝いが出来ていれば嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします。
身長156cm、丈110cmでお願いしました🙂 サイズ相談をメッセージでさせていただき、安心して注目することができました☺️ GWにも関わらず、すぐに届いて、早速着てお出かけすることができました😌軽やかでかわいいワンピースです💕
さっそく着てお出かけされたんですね💕 嬉しいなぁ。 そして、、具体的な数字を明記して頂くと、 サイズで迷ってる方の参考になりますね! ありがとうございます✨ この度はレビューもいただき、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー
とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡