

新作エプロン、とても着心地抜群です。着てるか忘れそうな位軽くて大きめポケット2個が本当に便利です。色違いも欲しいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 着心地を誉めて頂くのはとても光栄です✨ ぜひ色違いでも🎶お待ちしております。 お気軽にお問い合わせしてください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
このタイプのエプロンは初めての購入でしたが、とても気に入りました。裾をカットしていただいたので、サイズもちょうどよかったです。ありがとうございました☆
レビューくださりありがとうございます。 ほぼ服エプロン、 わたしも裾上げしたサイズ感も良いなぁ〜♡と思いました。 気にいってくださって嬉しいです。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
とてもスタイリッシュで素敵なエプロンが届きました!背中も温かく この時期に最適で気分も上がります。毎日の家事が楽しくできそうです。 ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 そうなんです。背中あったかいはポイントですよね! 毎日の家事も楽しめたら最高です♪♪ そのお手伝いが出来たら嬉しいです(*≧∀≦*) この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます! たくさん愛用してくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

とても早く発送していただき ビックリしました♪ 私にとっては、もはや制服です! この生地は 乾くのも早くて夜に洗濯すれば翌日には乾いてるので、デイリーで使えますね。 パッチポケットなのも使いやすく このまま買い物にも出掛けてもOK! 洗濯を重ねると、もっとくったり感が出るのではないでしょうか。楽しみです😊
笑笑!タイミング良くて早く発送が出来ました😊 制服化してるんですねぇ🎶 今回のも制服の仲間入りさせてください。 デイリー使いで、 くったりしていく過程を楽しんでください♡ 嬉しいです!! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

この度もお世話になりました。 おデブなのでTシャツのみではポッコリお腹が目立つので助かりますw細見えするかも…w この丈感も好きです♡これからの季節重宝します☺︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 そうなんです。細見えしますよ😆♡ 長くも短くもない?この丈感も、じつはお洋服も選ばないし、使い勝手が良いですよねー!! たくさん愛用してくださーい。 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 以前お買い上げのと合わせて、 これからもご愛用してくださいね😊 これからもよろしくお願いします。

商品無事に届きました♪ とても素敵な作品、使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 コースターはテーブルのアクセントになると思います! ミニトートは何かと便利に使ってください♡ この度はありがとうございました。 次はぜひエプロンでもお待ちしています。 これからもよろしくお願いします。
無事に受け取りました♡こちらのエプロンのデザインがとても可愛いくて毎日愛用しています✨今回はグレイッシュピンクをお願いしましたが、本当に大好きな色なのでとっても嬉しいです🍀✨この度も本当にありがとうこざいました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
いつもありがとうございます😊 今日はわたしも肩フリルエプロンです♡ グレイッシュピンクは、それだけでかわいいお色です。 飽きない大人ピンクですよね! またお気軽にリクエストしてくださいね♪ こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
秋冬の優しいエプロンスカート ディープブラウン【受注製作】【受注製作】
レビューが遅くなって申し訳ありません。 エプロンをして私の一日のスタイルが決まり楽しく家事が始まりますので素敵なエプロンをありがとうございました。次回は色違いか背中側にタックを入れないエプロンをお願いしたいと思っておりますので又どうぞよろしくお願い致します。