ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シャーリングフリル レギンス 星柄チャコールグレー

3,000
残り0
15
収縮性の良いベアフライスでお作りしたレギンスです。 お色はチャコールグレーにベージュの星柄です。 柔らかく肌触りは優しいです。 透け感はあまり気にならない程度です。 膝下にはゴムシャーリングを入れておりますので、くしゅっと感があります。 裾は巻きロックのフリル仕上げで、可愛らしいお足元になります。 ウエストのゴムホールがございますが、ゴムは入れておりません。フィットしますので、サイズによってはゴムは必要の無い仕上がりです。 ※ウエスト64㎝以下の方には、ゴム入れ致しますので、ウエストサイズと共にご連絡をお願い致します。 ベアフライス 綿95% ポリウレタン5% 総丈 約97㎝ 股上 約28㎝ 股下 約71㎝ ヒップ 約98㎝くらい目安 ウエスト 60〜70㎝くらい ※複数製作しておりますので、多少の誤差がございますがご了承下さいませ。 フリーサイズ(13号くらいまで)
収縮性の良いベアフライスでお作りしたレギンスです。 お色はチャコールグレーにベージュの星柄です。 柔らかく肌触りは優しいです。 透け感はあまり気にならない程度です。 膝下にはゴムシャーリングを入れておりますので、くしゅっと感があります。 裾は巻きロックのフリル仕上げで、可愛らしいお足元になります。 ウエストのゴムホールがございますが、ゴムは入れておりません。フィットしますので、サイズによってはゴムは必要の無い仕上がりです。 ※ウエスト64㎝以下の方には、ゴム入れ致しますので、ウエストサイズと共にご連絡をお願い致します。 ベアフライス 綿95% ポリウレタン5% 総丈 約97㎝ 股上 約28㎝ 股下 約71㎝ ヒップ 約98㎝くらい目安 ウエスト 60〜70㎝くらい ※複数製作しておりますので、多少の誤差がございますがご了承下さいませ。 フリーサイズ(13号くらいまで)

サイズ

上記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

深夜のご購入は、他サイトと重なってしまう場合がございます。 その際は先着順となりますが、お支払い済みの方を最優先させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
  • 作品画像

    シャーリングフリル レギンス 星柄チャコールグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません。 デザインも可愛く、どちらもとても履き心地がよく 量産物との違いがすごくよくわかります。 これから大活躍しそうです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
    2016年8月9日
    by magdalamary
    chocoriさんのショップ
    chocoriからの返信
    とても嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 是非、大活躍させて頂ければと思います。 この度は2点おまとめでのご購入、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月9日 by magdalamary

    レビューが遅くなりすみません。 デザインも可愛く、どちらもとても履き心地がよく 量産物との違いがすごくよくわかります。 これから大活躍しそうです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    ナチュラルボーダーニット フードチュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レギンスもチュニックも肌触りが気持ち良く、着心地が良いです(^○^) レギンスがちょっとハデかなぁ❓と思っていたんですが、チャコールグレーで落ち着いた色味なので、かえってシンプルな装いのワンポイントになって可愛いです。 チュニックもボーダーの色合いが爽やかで可愛いです。 家でくつろぐのに最適です(^○^) いつも丁寧な梱包と対応して頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願いします^ - ^
    2016年5月31日
    by misa35
    chocoriさんのショップ
    chocoriからの返信
    この度も2点のご購入を頂き、誠にありがとうございました。 チュニックもレギンスも、お気に入り頂けてとても嬉しいです(*^^*) 楽な着心地だと思いますので、普段使いに是非ご愛用下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♬
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月31日 by misa35

    レギンスもチュニックも肌触りが気持ち良く、着心地が良いです(^○^) レギンスがちょっとハデかなぁ❓と思っていたんですが、チャコールグレーで落ち着いた色味なので、かえってシンプルな装いのワンポイントになって可愛いです。 チュニックもボーダーの色合いが爽やかで可愛いです。 家でくつろぐのに最適です(^○^) いつも丁寧な梱包と対応して頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願いします^ - ^

レビューをすべて見る