ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ナチュラルボーダーニット フードチュニックワンピース

5,500
残り0
4
さらっとした肌触りの裏毛ニットでお作りしたフード付きチュニックワンピースです。厚手ですが、裏はタオル地の様なさらっとした肌触りですので、長いシーズンお使い頂けます。 お色はベージュ地に紺と水色のボーダーです。 収縮性が良く、とても楽な着心地のチュニックワンピースです。 着丈 約77㎝ 身幅 約52㎝ 裾幅 約64㎝ フリーサイズ 綿50% アクリル45% ナイロン5%
さらっとした肌触りの裏毛ニットでお作りしたフード付きチュニックワンピースです。厚手ですが、裏はタオル地の様なさらっとした肌触りですので、長いシーズンお使い頂けます。 お色はベージュ地に紺と水色のボーダーです。 収縮性が良く、とても楽な着心地のチュニックワンピースです。 着丈 約77㎝ 身幅 約52㎝ 裾幅 約64㎝ フリーサイズ 綿50% アクリル45% ナイロン5%

サイズ

上記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

深夜のご購入は、他サイトと重なってしまう場合がございます。 その際は先着順となりますが、お支払い済みの方を最優先させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
  • 作品画像

    ナチュラルボーダーニット フードチュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レギンスもチュニックも肌触りが気持ち良く、着心地が良いです(^○^) レギンスがちょっとハデかなぁ❓と思っていたんですが、チャコールグレーで落ち着いた色味なので、かえってシンプルな装いのワンポイントになって可愛いです。 チュニックもボーダーの色合いが爽やかで可愛いです。 家でくつろぐのに最適です(^○^) いつも丁寧な梱包と対応して頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願いします^ - ^
    2016年5月31日
    by misa35
    chocoriさんのショップ
    chocoriからの返信
    この度も2点のご購入を頂き、誠にありがとうございました。 チュニックもレギンスも、お気に入り頂けてとても嬉しいです(*^^*) 楽な着心地だと思いますので、普段使いに是非ご愛用下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♬
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月31日 by misa35

    レギンスもチュニックも肌触りが気持ち良く、着心地が良いです(^○^) レギンスがちょっとハデかなぁ❓と思っていたんですが、チャコールグレーで落ち着いた色味なので、かえってシンプルな装いのワンポイントになって可愛いです。 チュニックもボーダーの色合いが爽やかで可愛いです。 家でくつろぐのに最適です(^○^) いつも丁寧な梱包と対応して頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願いします^ - ^

レビューをすべて見る