ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

4/22在庫ラスト追加♡かえるさんに会いに来たよ♡シーグラスアート ガラス 紫陽花 うさぎ

3,400
残り0
5
ご覧いただきありがとうございます( ´‎ࠔ`* ) みずみずしいピンク紫陽花の上にちょこんとカエルさん 今年も会いに来ちゃったうさぎさん 優しい世界が溢れてます♡ ひとつひとつ細部まで丁寧に仕上げた作品です。 手に取ってくださる方に、やさしい気持ちと心温まる時間をお届けできましたら嬉しいです♬*° あみあみブラウンフレーム(立てかけ タイプ) サイズ:縦 約12cm×横 約9cm ご注意点 〇制作時間をメインに価格を決めておりますため、似た作品でも多少の価格差が生じる場合がございます。 〇接着剤のはみ出しがある場合がございますが、暖かい目で見ていただけますと幸いです。 〇シーグラスやフレーム、新品素材に細かなキズや汚れがある場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます( ´‎ࠔ`* ) みずみずしいピンク紫陽花の上にちょこんとカエルさん 今年も会いに来ちゃったうさぎさん 優しい世界が溢れてます♡ ひとつひとつ細部まで丁寧に仕上げた作品です。 手に取ってくださる方に、やさしい気持ちと心温まる時間をお届けできましたら嬉しいです♬*° あみあみブラウンフレーム(立てかけ タイプ) サイズ:縦 約12cm×横 約9cm ご注意点 〇制作時間をメインに価格を決めておりますため、似た作品でも多少の価格差が生じる場合がございます。 〇接着剤のはみ出しがある場合がございますが、暖かい目で見ていただけますと幸いです。 〇シーグラスやフレーム、新品素材に細かなキズや汚れがある場合がございます。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    4/22在庫ラスト追加♡かえるさんに会いに来たよ♡シーグラスアート ガラス 紫陽花 うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届いてました。評価遅れてすみません꜀(ᥩ𓏼o̶̶̷⩊o̶̶̷𓏼ᥩ)꜆わあ、私のために可愛さアップにして頂き感謝でいっぱいです!ありとあらゆるパーツの配置がベストのバランスで、紫陽花の色合いもとても綺麗!( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )❤️雨の季節も楽しい気持ちになります💕💝うさぎちゃんとカエルさんめちゃくちゃかわいくて癒やされます。温かな光を感じさせる素晴らしい作品をありがとうございました。
    2026年4月27日
    by ꨄMiria✿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by ꨄMiria✿

    昨日届いてました。評価遅れてすみません꜀(ᥩ𓏼o̶̶̷⩊o̶̶̷𓏼ᥩ)꜆わあ、私のために可愛さアップにして頂き感謝でいっぱいです!ありとあらゆるパーツの配置がベストのバランスで、紫陽花の色合いもとても綺麗!( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )❤️雨の季節も楽しい気持ちになります💕💝うさぎちゃんとカエルさんめちゃくちゃかわいくて癒やされます。温かな光を感じさせる素晴らしい作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    4/22在庫ラスト追加♡かえるさんに会いに来たよ♡シーグラスアート ガラス 紫陽花 うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りましたദ്ദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 紫陽花作品めちゃめちゃ可愛い〜꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱💕 ☔の日も楽しそうな うさちゃんもカエル🐸さんも𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢─❤︎ ありがとうございました(˶ ᵕᴗᵕ ˶)𓂃𓂂𓇸🍀  ̖́-
    2026年4月27日
    by まゆりん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by まゆりん

    無事に受け取りましたദ്ദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 紫陽花作品めちゃめちゃ可愛い〜꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱💕 ☔の日も楽しそうな うさちゃんもカエル🐸さんも𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢─❤︎ ありがとうございました(˶ ᵕᴗᵕ ˶)𓂃𓂂𓇸🍀  ̖́-

  • 作品画像

    4/22在庫ラスト追加♡かえるさんに会いに来たよ♡シーグラスアート ガラス 紫陽花 うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    わーい!❀(*´▽`*)❀めっちゃ可愛いです💕 雨の季節も楽しくなりそうな、素敵な作品ですね‼️ 小さい中に、これだけのものが上手く配置されていて、すごい✨✨もう圧巻です😍⤴️⤴️
    2026年4月16日
    by ♡aya
    ♡piii♡さんのショップ
    ♡piii♡からの返信
    作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) めっちゃ可愛いのお言葉とても嬉しいです*° ギュギュッと詰まった優しい雨の日、ほっこり癒されてもらえたら幸いです♡またの御縁心よりお待ちしております( *´﹀`* )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by ♡aya

    わーい!❀(*´▽`*)❀めっちゃ可愛いです💕 雨の季節も楽しくなりそうな、素敵な作品ですね‼️ 小さい中に、これだけのものが上手く配置されていて、すごい✨✨もう圧巻です😍⤴️⤴️

レビューをすべて見る