
無事に受け取りました( *^^人)♬* ピンク🩷のクリオネちゃん、めちゃめちゃ(„◕᎑◕„)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~💕 まねっ子うさちゃんも可愛い〜ね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕 ありがとうございました(*,,•ᴗ•,,)ꔛꕤ
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます( *´꒳`*) クリオネちゃんのきょとん顔と、まねっこうさちゃんに 沢山癒されて貰えたら嬉しいです( *´﹀`* ) 暑い日も、作品から小さな涼を感じてくださいね♡♡ またのご縁心よりお待ちしております☆。.:*・゜

評価お待たせだぉ(ᐢ˙˘˙-) 四葉のクローバーで空の旅メチャクチャ可愛いィ~(´。✪▽✪。`)੭՞՞♥フレー厶の周りや四葉のクローバーも可愛さᴜᴘ*゚꙳⸌☻ັ⸍꙳してて嬉しい!花柄の色違いのお洋服も、すごく可愛くて猫ちゃんうさぎちゃんに似合ってるね!💝🥰幸運100倍😆🍀 桜の上でおすわりしてるうさぎちゃん作品も可愛さϋρ💕めちゃラブリー😘💝桜を大事に持ちながら桜に囲まれて幸せいっぱいだね!!⸜( ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀི)⸝⋆*piiiさま私好みの色わかってるね!🌸あ、家族が色違いも欲しいて言ってたよんꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 四葉のキラキラつやつや感、お手元で沢山楽しんでくださいね♪︎♪︎ 可愛いのお言葉はとっても励みになります感謝でいっぱいです( *´﹀`* ) 色違いが少し分かりかねますので、またご連絡くださいませ( *´艸`)

無事にお迎えしました( *^^人)♬* メンダコちゃん、めちゃめちゃᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡℂüτęෆ⃛*॰¨💕 本当にフレームと合っていて素敵✧*。꒰ღ˘◡˘ღ꒱ 可愛いを♡(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます( *´꒳`*) メンダコちゃんー待っててくださり本当に嬉しかったです♪︎♪︎ フレームと合ってますよね( *´艸`)私もすごく思います⋆* こちらこそ、いつもあたたかいお取引に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
とても可愛い猫ちゃんトリオのソーダ、キラキラしていて涼しげでいいですね╰(*´︶`*)╯♡ うさちゃんソーダの作品と一緒に飾りたいです!ステキな作品をお届け頂きありがとうございました💕✨🥰🌈
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) ねこちゃんトリオ、それぞれ違った可愛さを楽しんでいただけたらと思います*´꒳`*)ソーダ作品でまたの御縁をいただけて、とても嬉しかったです♪︎♪︎こちらこそ本当にありがとうございました♡♡
大好きなしろくまアイスがやって来てくれました\(^^)/ タイミングよく、お迎えすることができて、HAPPYでした♡ 可愛いフルーツが散りばめられていて、凝っているところがすごいです!! ありがとうございました。( 〃▽〃)これからもよろしくお願いします(^-^*)
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます( *´꒳`*) 気づいていただけて嬉し感激でした( *´﹀`* ) かき氷にぴったりのガラスと天然石は今しか使えないので、また違うかき氷作品も作っていきたいと思ってます( *´艸`) またいつでも遊びに来てくださいね☆。.:*・゜
こちらの子もお迎えできてハッピーだし作品と同じ空気を吸っているようで嬉しいです。⁽⁽ᐠ(♡•ᴗ•˶)ᐟ⁾⁾フレームの周りも華やかで猫ちゃんのフリフリ花柄ワンピもお洒落で傘もめちゃ可愛い😍💝紫陽花は実物よりずっと可愛らしくキュートでこちらも好きな作品です♥
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) ローズクォーツの優しいピンク紫陽花、お気に召して貰えて嬉しいです( *´﹀`* )傘は立体感があるのでお取り扱いに気をつけてくださいね( *´꒳`*)雨の日も楽しく過ごせますように☆。.:*・゜

無事にお迎えをさせて頂きました✨ ハートが涼しげで可愛いくて素敵🩵 夏のご作品でございますが‥ハートが素敵なのでバレンタインのときにでも飾れそうです💝 いつも素敵なご作品、ありがとうございます😊💕 またのご縁を楽しみにお待ち致しております♪
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます( *´꒳`*) ハートお届けできて私も嬉しいです♡♡ なつの作品ではありますが、海がテーマなので通念通して飾っていただけたら嬉しいです(´∩ω∩`*) いつもご丁寧であたたかいお取引に感謝でいっぱいです。 またいつでも遊びに来てくださいね( *´꒳`*)
わあい( •ॢᴗ•ॢ⋈) イカちゃん🦑かわゆすぎ❤️💕 メンダコちゃんはしゃいでたよ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 仲良くおしゃべりしてるよ🐙🦑🥰 宝物が増えて凄く嬉しいです。😘💝 イツモ♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⑅ᵕᴗᵕpq
作品のお迎えとかわいいレビューありがとうございます( *´꒳`*) メンダコちゃんと仲良く並べて貰えていると思うと、とても嬉しくあたたかい気持ちにさせていただけます( *´﹀`* ) 宝物と言って貰えて私も作品もHappyです♡ いつも本当にありがとうございます(*^^*)
無事にお迎えしました૮ ᴗ͈.ᴗ͈ෆა うさうさちゃん達もハート💖も めちゃめちゃ可愛くて青のキラキラフレーム‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊と合っていて本当に ⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾サイコー💕 可愛さÜPÜP(*´艸`)。. •*¨*•♬✧ ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 艸 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) キラツヤSea Heart実物で沢山楽しんでください♡ お気に召していただけてほんとうにうれしいです( *´﹀`* ) またの御縁心よりお待ちしております(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)
♡親子うさぎのねがいごと♡シーグラスアート ガラスアート 七夕
ピンクとブルーのお洋服着た子もすごく綺麗で可愛い😆 ❤️もお洒落で素敵!蝶々もめちゃ可愛くて大好き🍀 お迎えしたピンクお洋服着たうさぎちゃんの七夕作品🎋は右の子はピンクに見えるけど紫にも見えたよ😳🤭💝 2つ並べたからパワー100倍!親子うさぎちゃんの願い事はより強力に沢山叶うよ!😆👍💝🎋⭐️ 私もたくさん願い事が叶いそうだお՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞🍒✨ワーイ⭐️ 引き続き楽しみにまってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤️💝💜💙🧡